真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

あなたを守護する【スピリットアニマル】とは


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

今日はスピリットアニマルのセッションでした。

 

 

スピリットアニマルのことになると情熱的・完璧主義になりすぎて、彼らのことをなかなかブログに書けませんでしたが、セッションは行なっていますよ💪

これからはしっかりと書いていきます🔥

 

スピリットアニマル(守護動物)

魔女の世界では “使い魔” と呼ばれる動物や精霊がいますが、ニュアンスは似ていますが役割は違います。

スピリットアニマルは人生を共に歩む友人であり、保護者であり、先生です。

誰にでも数匹ついています。(1匹は生まれてからこの世を卒業するまでずっとあなたの側にいます。もう数匹は期間限定的に付いて役割を終えたら側を離れます。)

 

 

※イメージ画像です。こんな風に常に側に寄り添ってくれています。

 

彼らはエネルギーであり、魂であり、“象徴”です。

姿かたちは見えませんが、感じることができます。

いつか『ライラの冒険』のように、スピリットアニマルの姿が見え、会話をすることが自然な状態になったらどんなに素敵だろうと思います。

 

スリピットアニマルについて楽しく学べる映画です。とても素敵な映画なのに続編の制作が中止となってしまいました。その理由はぜひ調べてみてください。スピリットアニマルの影響力を感じます。

 

わたしは魔女という肩書ではありますが、非常に現実的(がんこ)なところもあります。

スピリットアニマルについて学んでいた時、先生に「スピリットアニマルの存在を証明する方法はありませんか?」と聞きました。

すると先生は

「存在を証明する必要はありませんしできません。今、目の前に見えないからといって存在を否定するのは浅はかです。医学や科学の世界でも“正解”は何度も覆されています。

それにね、見えるか見えないか、存在するかしないかなんて究極どうでもいいことなんですよ。

スピリットアニマルの存在を感じて心が穏やかになる、安心する、人生が楽しくなるならそれでいいじゃないですか。それだけで十分じゃないですか。

 

衝撃が走りました⚡️

そして恥ずかしくもなりました…。

そう、スピリットアニマルに限らず、何かを完全に証明することなんて不可能。今は正解とされていることでも、数年後、数十年後、数百年後には不正解となっているかもしれません。

そして何より、スピリットアニマルがいるかどうかに時間を割くよりも、アニマルの存在を知り人生が楽しく豊かになることの方が重要です。

単純でよかったのです。

そう気づいてからより深くスピリットアニマルについて知ることができ、彼らの声を聞くことができるようになりました。

 

 

スピリットアニマルは存在します。

あなたのことが大好きな動物があなたの側にいるんです。

彼らの存在を知り、彼らと共に人生を歩むことで人生はより鮮やかになります。

 

わたしのスピリットアニマルは【カワウソ】この子のお陰でわたしは女性性を開くことができました。

 

次回のブログでは

本日セッションを受けてくださったAさんと、そのスピリットアニマルちゃんについて書きたいと思います😊

 

 

🆕✨8月のzoomセミナーです✨🆕

新しい色気のはなし(夜の部) 8月20日(木)20時〜22時 ¥10,000-

 

魔女入門
8月23日(日)13時〜15時
料金 10,000-

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓