真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

スピリットアニマルとの出会いが人生を変える


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

先日スリピットアニマルセッションを受けてくださったAさん。

「動物がすごく好き!というわけではないのですが、単純にわたしを守護してくれているアニマルが知りたくて受けました。」とのこと😊

最初に好きな動物や苦手な動物、過去飼っていたペットのお話を聞きます。

そうそう、スピリットアニマルは自分の好きな動物とは限りません。そこが面白いところでもあります🌎

どんな動物が出てくるかはお楽しみ。ただはっきりしているのは、あなたのことが大好きでたまらないということ。

スピリットアニマルは一生あなたを裏切りません。

 

一通りお話を聞いたら本題。

Aさんのアニマルを呼びます。

イメージワークやアニマルカードを使って、深層心理に眠っていたスピリットアニマルを呼び起こしていきます。

そして出てきたのは…

 

 

 

キツネ

 

Aさんの知的で聡明な魅力にぴったりマッチするアニマルでわたしはとても納得。

Aさんは意外な動物が出てきて最初はびっくりされていました。

しかしわたしがキツネのエネルギーや象徴、メッセージを伝えると、自分にぴったりのアニマルだと納得されたようです。

 

キツネは知性、そして豊饒と収穫を象徴するアニマルです。

非常に頭が良く、効率的に動くことができます。

キツネはヘビと同じように二面性や陰陽を表します。日本では白いキツネはウカノミタマ(穀物神)の神使と言われていたり神聖な存在とされているのですが、反対に九尾のキツネや玉藻前のような妖狐伝説もあり、悪魔や誘惑者のシンボルとされたりもしました。

 

 

このことから、キツネをパートナーにもつ方は他人から誤解されやすかったりします。

他人から「何を考えているか分からない人だなぁ🤔」と思われがちですが、本人はいたって普通。とてもユニークでおもしろいことが大好きなので、付き合いを深めるほどに味わい深い魅力を放ちます。

ミステリアスで独特のオーラがあるのでモテます🦊💕しかし高嶺の花的に影から思われていることが多く、本人はモテていることを自覚していないことも。

また、キツネはビジネスが得意。キツネがパートナーの方は高確率でビジネスを始めることになります。

Aさんも今年末からエステサロンをオープンされるとのこと!

「こんな時期なのですが、なぜか早くしなきゃ💦と焦ってしまうんです。」とAさん。そうなんです、キツネは初動・スピード感を大切にするアニマルなので、「早く動いて🦊!」と急かしてきます笑

キツネをパートナーに持つ方はビジネスや恋愛に関して焦りが出がちですが、それは自分ではなくキツネちゃんが焦っているんだと思ってくださいね😊コニュニケーションを重ねる内にいい塩梅いが分かってきますから。

 

スピリットアニマルを出した後は、プラスでわたしがアニマルを選んで期間限定で派遣します。

Aさんは今年末から始めるビジネスと、長年付き合っている彼氏について悩んでいらっしゃったので

ビジネスについてのサポートはこのアニマルに

 

ウシ
ビジネスを始める時にぴったりのアニマルです。

 

恋愛についてはこのアニマルにお願いしました。

 

フラミンゴ  二人の関係を動かしたい時に力を貸してくれるアニマルです。

 

最初はキツネちゃんに対して「????」となっていたAさんでしたが、説明していく内に「すごく愛着が湧きました!素晴らしいアニマルがついてくれることを誇りに思います✨人生がガラッと変わっていきそうです!」と喜んでくださいました。

Aさんとキツネちゃんの運命の出会いに立ち会えて幸せでした。

Aさん、ありがとうございました!

 

 

🆕✨8月のzoomセミナーです✨🆕

新しい色気のはなし(夜の部) 8月20日(木)20時〜22時 ¥10,000-

 

魔女入門
8月23日(日)13時〜15時
料金 10,000-

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓