真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

セックスレスにならないために 基本中の基本


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

セックスレスはなかなか難しい問題です。

関係性によって対処法は変わるので、今日は基本中の基本をお伝えしますね。

 

私の夫は一緒にいるとずっと私の体を触っています。家の中でも外でも。

あまりにも触ってくるから、なんでそんなに触ってくるの?と聞いたことがあります。

そしたら夫はまず「好きだから。」と。

そして次に「あみちゃんがいつも自分のことを愛しそうに扱っているから、つい触りたくなるのかな。」と言ってくれました。

私が私自身を宝物のように愛しさを込めて扱っているから、それに引き寄せられるということのようです。

なるほど、と思いました。

フレグランスショップで綺麗にディスプレイされた香水瓶は丁寧に扱おうと思います。

毛並みのいいわんちゃん猫ちゃんは撫でたくなるし、美しい見た目のケーキは食べたくなります。

美しく整えられたものは大切に扱うし、美味しそうな見た目や匂いがするものは食べたくなる。

シンプルなことですが、やはりここを徹底していくことが大切なんだと思います。

 

 

セックスレスにならないためには

彼のために綺麗にすることや誘惑することも大切ですが、そもそも自分で自分を美しいと思えているか?美しいものとして扱っているかどうか?ここがポイントになってきそうです。

過激なランジェリーや特別なセックステクニックよりも、まず自分自身の愛でたっぷりと心と体が潤っているでしょうか。

彼を誘惑する前に自分を誘惑できているでしょうか。

自分が自分を美しい存在、可愛らしく色っぽい存在として見ていれば、パートナーも同じように見てくれる。

これが基本中の基本と感じています。

 

 

私は自分の体に美しいものを纏わせるのが大好きです。

香り、ランジェリー、ルームウェアやナイトウェア、そしてオイルやクリームなどのボディケアアイテム。

いろんなものを試して楽しんでいます。

 

花人として生きると決めてからは、スプレータイプのフレグランスよりも柔らかく香る、オイルフレグランスやボディクリームなどで香りを楽しむことが増えました。

定番はフランシスクルジャンのアラローズコレクション。ボディクリームやオイルはもちろん、シャワークリームを入浴剤として使うのも好き。

ディプティックフルールドゥポーのハンドクリームやボディバームも愛用しています。

プチプラですと、資生堂ばら園のボディミルクは多分10代の頃から愛用し続けています。

 

ルームウェアはスナイデルホームプライベートスプーンズクラブなどのロマンチックなものが好きです。

 

 

 

 

4月zoomセミナー🖥

【ファムファタール研究会2】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 4/30日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  4/30日(日)夕方配信  視聴期限4/30〜5/15

料金   ¥10,000-

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓