真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

夜の愉しみ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

夜の愉しみ。

 

 

人それぞれ、いろんなカタチの愉しみ方があると思います。

わたしはお酒が好きなので(詳しくはないのですが。)、今夜はどんなおつまみにしようかとお昼頃から考えるのが、もう、愉しい。

 

冷蔵庫にある食材から、いろんな組み合わせを考えていきます。

昨日は、火曜日に行きつけの八百屋さんで可愛らしいプリンスメロンを買っていたことを思い出し、生ハムメロンにしようと決めました。

 

そうと決まれば、早速生ハムを調達します。

ハモンセラーノが好みですが、生ハムメロンといえばプロシュートです。

そういえばワインも切れかけていた…と思い出したので、ワインもチェック。

 

生ハムメロンなら、やっぱりキリリと冷やした白や、シャンパーニュかな。

と思いましたが、わたしはワインなら断然赤が好きなので、赤をチョイス。

ワインはたくさん種類がありますね。わたしは大体ラベルの印象で決めちゃいます。

ささっとワインを決めて、帰宅。

 

夜が待ち遠しい。。

 

 

 

 

 

 

お仕事も終わり、量くんは趣味の遊びに出かけ、わたし1人。

美しい時間のはじまり🍷

2人の時間も官能的で大好きだけど、1人も違った愉しみがありますよね。

 

まずはサラダをいただきました。(写真を撮るのを忘れました💧)

サニーレタスにたっぷりトマトとアボカドを乗せたシンプルなサラダ。ペロリと完食。

 

そしてゆっくりと、ワイン片手に生ハムメロンを準備。

早く食べたい。。けど、焦らないこと。

ゆっくり愉しみを熟成させます。

 

 

 

そして完成🍷

 

 

 

 

 

 

左側の生ハムメロンには、ほんの少しだけ、蜂蜜を垂らしました。

これがまた美味しいんですよ。

 

 

さあ、では映画でも観ながら1人の夜を愉しみましょうか。。

と思ったとき、量くん帰宅。

早い!

 

しかしこれも天の計らい。

ありがたく2人の夜を愉しみました。

 

 

 

皆さまが美しい週末を過ごせますように💋

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?