真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

オーガニックストアで購入したもの


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🌻🆕🌻 9.10月 福岡  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッション

6ヶ月で花になる方法】【6ヶ月でファムファタール になる方法】

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

ありがたいことに、今月も福岡で花人セッションを行なっております。

全国各地からお越しいただき、本当にありがとうございます。

いろんな花人さんにお会いできて嬉しいです💗

10月も引き続き開催しますので、どうぞこの機会にお申し込みくださいませ。

9月もまだ空きがあります🌹

 

 

 

さて、福岡にはナチュ村というオーガニックショップがあります。

オーガニックの食品や生活用品が豊富に揃っているショップで、よくお世話になっています。

昨日も買い物に行ったので、購入品をご紹介しますね🤗

 

 

 

揚げ物用の油が欲しかったので、こちらの菜種油をチョイス。

早速豆アジを揚げましたが、サクサクに仕上がり、胃もたれもなく、とても良かったです。

 

 

 

 

いろんなお料理に使えるので本当に大好きなおだしです💗

 

 

 

 

こちらははじめて購入してみました。

塩昆布として、お野菜と和えたり、おにぎにしたいと思っています。

 

 

 

 

ずっといい青汁がないかなぁと探していまして。

こちらは1包からお試しできたので、取り敢えず4包購入してみました。

食前に飲むことで、食後の血糖値の上昇を緩やかにしてくれるとか。

1包呑んでみましたが、とっても飲みやすかったです。

箱で購入しようか検討ちゅう。

 

 

 

 

今回ナチュ村さんに伺ったのは、お味噌がなくなりそうだったから。

新しいお味噌を試したくて、インスピレーションでこちらをチョイス。

家に帰って早速飲んでみましたが、九州のお味噌特有の優しい甘さ💕

空気穴もついています。生きている味噌の証👍

夫が味噌汁大好きなので、わたしがいないときも飲めるようにこちらのお味噌で味噌玉を作りました。

そちらもまたご紹介しますね。

 

 

以上が、今回オーガニックストアで購入した食品たちです。

ちなみに、わたしはオーガニックにこだわっているわけではありません。近所のスーパーで購入することも多い。

ただ、調味料はオーガニックストアで購入することが多いかな。作り手さんたちの愛を感じることが多いから。

あと純粋に楽しいですよね。スーパーでは置いていない商品が沢山あるから🤤

 

 

それでは、また…💕

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ