真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人のコミュニケーション


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッション一覧はこちらをどうぞ。

🆕✨3.4月限定セッション募集開始しています!

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

花人の◯◯シリーズです🌸

 

花人のコミュニケーション

 

 

花人の特徴のひとつが、柔らかさです。

エレガントだったり、クールだったり、キュートだったり、コアの花によって印象は様々ですが、花人のコミュニケーションは柔らか。

威圧的な態度や、自信なさげな話し方はしません。

風に舞う花びらのように軽く、流れるように会話を展開させます。

 

美しい言葉を選びます。

それは難しい単語を選ぶということではなく、自分の美しさを表現できるような言葉、お相手に響くような心地よい言葉を選ぶということ。

相手がどうしたら喜んでくれのか?

どうしたらこの会話を美しい時間にできるか?

目の前の相手に敬意を払い、愛情を持って接することを意識しています。

 

花人は「もっと話したい!」と思わせるのが得意です。

おしゃべりな花人もいますが、彼女たちは自分が話すことよりも、会話の流れや空気感を大切にします。

その人やその場の空気によって、臨機応変に会話を楽しみます。

自分から率先して会話を生み出すこともあれば、聞き役に徹することもあります。

それが彼女たちの柔らかさであり、愛情なのです🌸

 

 

 

限定セッションあとわずかです!

詳細は下の画像をクリック↓

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ