真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人の恋愛戦術


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

久しぶりの花人の◯◯シリーズです🌸

「こうでなくてはいけない!」というわけではありませんので、楽しみながら読んでいただけますと幸いです😊

 

花人の恋愛戦術

 

 

 

花人は、男性を追いかけるのは効率的ではないと知っています。

自分で根を引っこ抜いて動き回るより、その場で甘い蜜と美しさを漂わせている方がリスクもかける労力も少ない。

意中の相手に「あなたのことを想っていますよ。」というメッセージを目線やオーラ、会話の中に散りばめますが、決定的なアクション(告白など)は相手に委ねます。しかし、誘導することはあります。

返事が来ないのにLINEを送り続けたり、彼の行動や考えを無理に聞き出したり催促することはありません。

花人には他にやることがたくさんあるのです。

 

まず、とにかく外見を美しく磨き上げます。

トレンドを闇雲に取り入れることはせず、自分の個性や魅力(コアの花)にあったメイクやファッション、振る舞いをし、美しい自分を彼にアピールします。

花人は、美しい自分を男性に見せることを楽しみます。

彼の好みに合わせることもありますが、あくまでもお遊び程度で、自分の個性を完全に隠すことはしません。

 

香りも欠かせません。

自分が心地よくセクシーな気分になれる香りを、自分とごく近くにきた人だけが楽しめる範囲で纏います。

ただし、コアの花が沈丁花、薔薇、百合、ガーデニア、ジャスミン、金木犀の方は別です。

上記の方は、香害にならない程度にですが、自分の香りをアピールしたほうが魅力的。

 

意中の男性を手に入れたいと思ったとき

花人はとことん自分の美しさに酔いしれます。

彼のことで頭がいっぱいになって何も手が付かなくなったり、自信を失ったり、早く結果を欲しがったりはしません。

根っこは抜かないまま、彼を見つめながら、自分を愛し続けます。

 

心も体も自己愛で満たし、美しい香りと甘い蜜を放つ。

花人で在ることを意識して生き、「私のそばにいれば、あなたは花園の中で生きることができるよ。」というメッセージを、外見や立ち振る舞いからアピールします。

 

 

 

🎃10月のzoomセミナー🎃

 

10月31日 13時スタート
料金1万円

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓