真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花は蜂を選べない


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

昨日は対面での花人セッションでした🌹

北海道から福岡まで来ていただきました。ありがとうございます!

対面セッションもひっそり再開していますので、ご希望の方は申込みフォームのメッセージ欄に「対面希望」と記入してくださいね。

 

昨日のセッションでお話したことがとても大切なので、皆様にもシェアしたいと思います。

花人さんは、“花は蜂を選べない”ということを理解し、覚悟しなくてはいけません。

私のセッションを受け下さる多くの女性が、過去に男性に傷つけられた経験をしていたり、そういった経験はなくても男性に対する嫌悪や恐れを持っていることが少なくありません。

すると、魅力を開花させる過程である悩みや不安が浮かんできます。

 

「自分の魅力を開花させて、変な男性が寄ってくるのが怖い。」

 

男性から変な目で見られるのが嫌だ。

そのお気持ち、ほんとーーーーに、よーーーく分かります。

しかし、あなたは花です🌼

花は蜂を選ぶことはできません。「あなたは来ていいけど、あなたは来ないでね。」と、寄ってくる蜂を選択することは不可能なんです。

自分の魅力を、一部の人、自分の気に入った人にだけ放つことはできない。

あなたの魅力は抑えられるものではない。

常に世界に向けて放たれているのです。

 

 

 

 

あなたが花人として生きていくと、時に嫌なエネルギーを持った男性に好意をもたれることがあります。

それが嫌だからといって花弁を閉じてしまっては、あなたが求めている蜂も来ることができなくなります。

覚悟を決めましょう。

あなたの美しさはすべての存在に注がれるのです。

 

来るものは選択することができない。

しかし、それを受け入れるかどうかはあなたが決めることができます。

あなたは花ですが、もちろん人でもありますので、逃げることができるんです。

嫌なエネルギーで近づいてくる男性がいたら、逃げるか、毅然とした態度で「NO!」を伝えましょう。

自分で自分の身を守る。

あなたの美しさ、柔らかさ、甘さを、誰よりもあなたが1番理解し、守ってあげてくださいね。

※もちろん、性犯罪となると全く別の話になります。

 

 

さて、今週土曜はzoomセミナーです💕

今回は妖婦たちを例に、ミステリアスな女性になる方法について学んでいきたいと思います。

ミステリアスな女性って魅力的ですよね。

芸能人で言うと

小松菜奈さん、椎名林檎さん、小雪さん、笛木優子さん

海外の方だと

レアセドゥ、エヴァグリーン、ケイトブランシェット、アンバーハード

などなど。

どこか人間離れした、妖怪的な💜魅力を持った女性ってミステリアスで色っぽいです。

どうしたらそんな女性になれるのか?

2時間たっぷりお話しできればと思います。

この機会にぜひ!

 

 

🎃10月のzoomセミナー🎃

 

10月31日 13時スタート
料金1万円

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓