真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人の人生


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら↓

 

 

花人の◯◯シリーズです。

花人たちの人生とは

 

 

花人の人生は、常に甘く満たされていたわけではありません。

人並みに傷付いた過去があり、自分の人生や他人を恨み絶望したこともあります。

それでも彼女たちは美しい世界を諦めなかった。

バラの女王と呼ばれるダマスクローズが甘く香り立つのは、過酷な環境で育つからです。花は自身の環境に寄り添いながら最大限の力を発揮します。

同じように花人たちも、「どんなことがあってもすべて栄養にしよう。私の魅力にしてしまおう。」と思いながら生きています。

 

 

 

“転んでもただでは起きぬ”

欲深さを表す言葉とされていますが、私はとても好き。

どうせ生きるのです。どうせ生きるなら、美しく咲いてなんぼです。

 

人生は理不尽です。

生まれ落ちる環境も、親も、肉体も選べない。私たちには無いものがたくさんあります。

スピリチュアルの世界では「すべて自分が選択したことなんですよ。」と言われるようですが、“今の自分”はそれを望んだ覚えはないですからね。

自分が持っていないものをあの人は持っているし、あの人が持っていないものを自分は持っている。

「人生は理不尽だ。」と感じてもいいんです。

でも

でも

だからこそ、自分の力で美しい世界を創造する。

変えられないこともあるけど、未来は自分の力で甘くすることができるんです。

 

 

 

しよう、人生を甘く。

美しく咲こう、どうせ生きるなら。私は花人なのだから。

ないもの、変えられないものもあるけど、悔しいけど、悲しいけど、それでも美を求め美しく咲き続ける。

この姿勢が蜜を生み出していきます。

これが花人の人生です🌹

 

 

🖤6月zoomセミナー🖤

~花人らしい“可愛いさ”の纏い方〜

6月26日(土)19時〜21時 ※いつもより開始時間が早いです!

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓