真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私たちが努力するべきことがあるとしたら、ただひとつだけ。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

 

 

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

美しくなるための努力はいらない

 

 

と思っています。

あくまでも、花人として生きたいのならですが。

 

美しくなることは自己満足です。

誰かに強制されているわけではありません。

自己満足なのだから「頑張らなきゃ!」と気張る必要もないのです。

ただ楽しめばいい。

花人は毎日のスキンケアを、メイクを、ファッションを、食事を、運動を、睡眠を、趣味を、パートナーシップを楽しむことで、美しい香りと色と蜜を溢れさせることができます。

楽しむことができないのなら休憩したり、やめればいい。

美は自由、枠のないもの。

ひとりひとりの美意識を大切にしていただきたいと思っています。

 

 

 

沖縄の日差しは福岡とは比べ物にならない…

 

 

 

もし私たちが努力するべきことがあるとしたら。

それは、花で在ることを意識し続けることです。

「私は花なんだ。」そう常に思えるように工夫する。

 

先月zoomリピートセッションを受けてくださった、コアの花が蓮の花人さん。

 

 

写真掲載の許可をいただきました。ありがとうございます🌸

 

 

zoom背景を花にされていました🌸

自分の背景が花になっていたら、セッション中も花人で在ることを感じられますよね。

素晴らしい工夫だなと思いました。(皆様にzoomセッションの背景を変えなさいと言っているわけではありませんからね☺️楽に自由に受けて下さいね)

こういった、いつでも花で在ることを意識するための努力は是非していただきたいなと思います。

 

私が今まで花人さんたちに聞いた、花人で在ることを意識するためにしていることは

 

・花の香りを纏う

・花柄の服を着たり小物を持つ

・花がデザインされたランジェリーを着る

・花のアクサセリーを着ける

・ドレッサーや洗面所に花を飾る

・押し花を持ち歩く

・コアの花を待ち受け画像にする

・コアの花の写真(画像を印刷)をバッグに入れて持ち歩く

・エディブルフラワー(食用花)を取り入れる

・個包装された蜂蜜を持ち歩く

・蜂蜜が配合されたコスメを使う

・花が風に揺れる様子を意識しながら歩く

・雨の日は花柄の傘を使う(コンビニ傘は使わない)

・自分を大切にしてくれない人から離れる(花は愛でられるべきだから)

・いつも笑顔でいられるようにストレスケアを第一に考える

・花人セッションで言われた褒め言葉を手帳やスマホのメモに書きうつし毎日読む

 

 

など。

どれも素晴らしいですね。

こういった努力はとても楽しいし続けられます。

 

花で在ることを意識する、そのためにできることを探していきましょう🌹

 

 

 

5月zoomセミナー💐

~存在を香らせる〜

リアルタイム配信 5月29日(日)13時〜15時30分(アーカイブは2時間)

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

 

メッセージはこちらから↓