真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

メイクの本当の力


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆕 🌺7月29日(日)11時30分〜 【花になる方法】あなたが花として生きるためにするべきことをお話しいたします。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

ご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

あみさん

先日はメイクセッションありがとうございました。

あみさんがメイクを心から楽しんでいる姿を間近で見て、「メイクって楽しい!」という気持ちを改めて感じました。

あみさんが実際に使っているメイク用品に触れ、使わせてもらうと、母の鏡台にあるメイク道具をこっそり使ってみた頃のような、ワクワク、ドキドキした気持ちが甦ってきました。

あみさんが紹介してくださったプチプラのメイク用品買いましたよ
この道具に触れるたび、セッションの高揚した気持ちが甦り、メイクって幸せ!楽しい!という気持ちになります。

あみさんが教えてくださった「私の美しいところ」、自分では意識していませんでした。
鏡を見て自分を愛するワークでは、「今までこんな美しいところを無視しててごめんね、気づかなくてごめんね」と、自分への申し訳ない気持ちが込み上げて、涙が出ました。

セッション中に、同じ世界を見ているのに、あみさんの目にはこんなにも美しく見えているのか、と、驚くことが何度もありました。「世界の美しいところを見つめる」を実践するあみさんを間近で見られて、新しい発見や学びがたくさんありました。

また、セッションでご一緒させていただいたお二人が、それぞれ違う魅力を持った美しい方たちで、同じセッションに参加でき、とても嬉しかったです。こんなに美しい人たちが、もっともっと幸せになりますように、と思いました。

魔女の小部屋のようなセッションルームの雰囲気も手伝って、美しさと、少しの妖しさと、女性の華やかさに溢れた、素晴らしい時間を過ごすことができました。

あみさん、ご一緒させて頂いたお二人、ありがとうございました!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

たかがメイク、されどメイク。

ただ顔に色をのせる行為だと思っていると、メイクの本当のパワーは出せません。

メイクはテクニックじゃないんです。

メイクは愛そのもの。

 

どういう姿勢で自分と向き合うか

 

なんですよ💋

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ