真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

魚のように


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆕 🌺7月29日(日)11時30分〜 【花になる方法】あなたが花として生きるためにするべきことをお話しいたします。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【蜜会】のご感想をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

あみさん

こんにちは。Mです。
蜜会、大変楽しく、美しいひとときでした。ありがとうございました。
自分を愛する、許すことは難しくて恐ろしいけれども、自分の細胞が活き活きと喜んでいるのが分かりました。
美しくある覚悟。美しくある強さ。優しさ。愛ですね。

蜜会の後ですが、さっそく、できるかぎり毎日、メイク前に自分を見つめて愛する時間を作っています。
自分の瞳に映る自分の輝きも、強かったり、薄かったり、柔らかかったり、シャープだったり、違うものだなあ、と新たな発見の日々です。

そして、パートナーシップでの大揺れはないのですが、早速、セッション当日の夕方に、仕事で謂れのない強い悪意を向けられるという出来事がありました。
敵対する相手方のある仕事である以上、人から憎まれるのは避けられない、と思ってずっと諦めてきましたが、
同業の先輩や友人を頼り、パートナー(同業者ではないので内容は話していません)に癒してもらい、一人で解決しようとしないという選択ができました。
ああ、私も、昔に比べれば自分を愛することができるようになってきた、と思ったのもつかの間、なぜか、立て続けに私に対して支配的で攻撃的な人に出逢ってしまい、まだ辛くて辛くて仕方ありませんでした。

正直に言えば、本当に久しぶりに、死にたい、と思ってしまいました。何も悪いことをしていないのに。なぜ。と。

でも、そんな思いの中でも、自分を愛するメイクは続けていました
そうすると、
「もう人から憎まれることを諦めて仕事をするのは嫌だ!もっと愛を伝える仕事がしたい!」
「私は、芸術表現がしたいんだ!」「やりたいことをやるんだ!」という、とても強い気持ちが芽生えました。

こんなに、つらい思いをしたのは、もしかしたら、「そっちじゃないよ」という、潜在意識からのお知らせなのかもしれませんし、あみさんがAさんにおっしゃっていた、自分の中に怒りのエネルギーがたまっていて、私のやらなければならないことに向かわせてるのかもしれません。

このことに気づいてから(今日です)、表面上の状況は大きく変わっていませんが、スーッと気持ちが楽になりました。

パートナーとの関係は、現状の決められない彼をコントロールせず、自分を愛し続ける、私にはそれしかできない、と思っています。

ありがとうございました。
またお会いできる日を、楽しみにしています。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

海を自由に楽しむ魚たちのように、人生を泳ぎましょう。

 

地球という母に守られながら、歌い踊るのです。

 

 

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ