真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【花人になる】3.柔らかさを身につける


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に送ります。

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

花人(はなびと)

花人とは、真島あみが今まで出会ってきた身も心も美しい女性たちの魅力を統合して出来上がった概念であり、新しい女性の生き方です。

 

 

「花人として生きる。」と決めたなら

1.人間の常識を手放す

2.執着を心の花園へ手放す

3.柔らかさを身に付ける

 

 

3.柔らかさを身につける

 

花人は自分第一主義。

良い意味で自分しか見ていません。

今この瞬間に美しく咲いていること、それが花人の生き方です。

美しく在ることが心地良いので、どんなことが起こっても「どうすれば美しくいられるか?」を考えます。

なにかにイライラしたり悲しくなったり嫉妬したら心の花園に手放し、また自分の美しさに意識を向ける。

これが花人の基本的な思考です。

 

この流れをスムーズに進めるためには自己愛が必要です。

自分を愛する方法はたくさんありますが、1番手っ取り早く効果的なのが他人から褒められることです。

多くの方は自分の嫌いなところ(コンプレックス)は知っていても、良いところや魅力的なところには気づいていません。嫌いなところしか見えていなければ自分のことを愛せないのは当然です。

そのために私は花人セッションを行なっています。

自分は他人からどう見られているのか、どこが魅力なのか。

それを知るのが花人として美しく咲くために必要なことです。

 

自分のことが好き!

私ってなんて魅力的なんだろう!

そんな自己愛を持つと柔らかさが身に付きます。

ちなみに、自分を愛することとナルシストになることを一緒にしている方もいらっしゃいますが、私は違うと思っています。

 

自分を愛するって、ナルシストになることではないでしょうか?

 

自分のことを好きになり自分を甘やかすほど心は柔らかく弾力を持ちます。

心が柔らかくなればちょっとのことでは傷つかなくなり、他人にも無理なく優しくできるようになります。

さあ、自分を愛しましょうね。

自分のことを、恋人を愛するように愛してあげてください。

好きな人に対して「あなたはブスだ。ダメな人だ。」なんて言いませんよね?

好きだよ愛してるよといっぱい伝えたいし、落ち込んでいたら「あなたなら大丈夫だよ。」と励ましてあげたいですよね。

同じように、自分に暴言を吐くのではなく愛の言葉を与えてください。

好きな人には美味しいものを食べさせたいと思ったり、楽しい場所に連れて行きたいと思いますよね?

同じように、自分を楽しい場所にたくさん連れて行ってあげてください。

 

自分を愛すってどうするの??と悩んだら

恋人を愛すように自分を愛すと思い出してください。

 

 

 

11月zoomセミナー💐

~いつでも美しく咲けるように、心の体の潤し方を知る〜

リアルタイム配信 11/27(日)13:00〜15:30

アーカイブ配信 11/27(日)夕方〜

アーカイブ視聴期限 12/12(月)23時59分

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓