真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【07月09日〜15日】 1週間の総合メッセージ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆕 🌺7月29日(日)11時30分〜 【花になる方法】あなたが花として生きるためにするべきことをお話しいたします。

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

 

皆さん忘れているかもしれませんが(笑)

わたしは一応、“魔女”として生きています。

この公式サイトのタイトルも【21世紀的魔女論】です。

 

毎日カードを引き、星を読み、花とお話しをし、家には神の使い(爬虫類)がいます。

実は魔女っぽい生活をしているのですが、全く伝えていなかったので(反省)、これからはもっと表現していきます。。

最近毎日コーディネートを上げるのが定着化してきているので、それに合わせ、毎日のリーディングもプラスしていきたいなと思います!(皆様からの「楽しみにしています!」メッセージが原動力なので、わたしに力をください!笑)

 

 

では、明日9日〜15日までの1週間の総合テーマを、カードを使い動物たちに聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶が勢いよく現れてくれました。

 

 

変化をためらっている姿が見えます。

何か大きな力が、あなたを飛び立たせようとしています。

しかし、あなたはそれを恐れているようです。

変化は恐ろしいですね。

今までとは違う世界を生きるのは、怖い。

 

蝶はあなたに

『変化することは、生きることです。』

と伝えています。

今、人生が思うように動かないのは、変化、つまり“生きること”を拒否しているからだと。

 

変化こそが人生。

恐れを捨てて羽ばたけば、あなたはその瞬間から“生きる”ことができます。

あなたは生きなければなりません。

生きれば、人生が動きます。

 

 

今週は、すべての恐れにOKを出しましょう。

恐れを認め、受け入れ、そして動き出す。

あなたのその羽は何のためにあるのでしょう?

 

 

 

たくさんの美しいものを見るためにあるのです。

 

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ