真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

フラミンゴは愛の色


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

Twitterを再開しました。
Twitterの良いところは皆さんと頻繁に繋がれるところ。
ブログやインスタは毎日投稿するのが難しいのですが
Twitterならちょこちょこ呟けます☺️
花人や美の選択についてはもちろん、わたしの日常や惚気なんかも呟いてます。

 

社会とのつながり
愛する人や仲間とのつながり

つながりは〈フラミンゴ〉のスピリットが得意としています。なので今の私のTwitterネームには🦩をつけています。

フラミンゴの生態は非常に興味深いです。
シンクロダンスをしたり、保育園を作ったり…。
皆さん、フラミンゴは本来白い鳥だということはご存知でしょうか。
彼らは食事(藻類やエビ)を取ることで、徐々に体がピンク色に変化していきます。
そういえば、2015年にキプロス島で黒いフラミンゴが1匹だけ発見されたとか。
黒いフラミンゴなんてとても妖艶でしょうね。

 

 

誰かを愛するとき、奉仕するとき、育てるとき
フラミンゴのスピリットに力を借りてみましょう。
彼らが纏うピンクは愛の色🦩
愛情深く在りたいという気持ちにフラミンゴは優しく寄り添ってくれます。

また、フラミンゴから今の私たちへのメッセージは

「バランスを取りましょう。」

過去や未来のことを気にして足元がグラついていないでしょうか。
もし今、何かに悩んでいるならば、今は動くときではないのかも。静かに前を向いて今を感じましょう。
時が来れば自然と動き出せるはず。

仕事と遊びのバランスをとりましょう。
正義と悪、隠と陽、光と影、その中間にいましょう。
「これは正しい。あれは間違っている。」といったジャッジから離れて、フラミンゴのようにバランスをとる。

決めつけない、グレーゾーンの喜びを体験することをフラミンゴは望んでいます🦩

 

 

🎃10月のzoomセミナー🎃

 

10月31日 13時スタート
料金1万円

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓