真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

あみさんのお言葉は、病院のお薬より効きます。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

こんばんは。いつも楽しくブログを拝見しております。

私は、強迫性障害を患っており、毎日、苦しい思いをしております

しかし、あみさんの文章を読んで、とても励まされております。

特に、執着心を手放すという文章には感銘を受けました。

いつも、何かしらにこだわって自分をがんじがらめにしている私には、非常に身に染みるものがありました。

あみさんの自由な精神に凝り固まった思考が解きほぐされていくようです。

 

素敵なパートナーを作り、お互いに自立して、支えあって生きていくことが私の夢です。

症状が軽くなったら、是非とも、セッションを受けたいなあと思っております。

それ迄、あみさんのブログを読み、少しでも心地良く生きられたら良いな、と思います。

いつも、一人で障害と戦っている私を励まして下さって有難うございます。

あみさんのお言葉は、病院のお薬より効きます。

私のコアのお花は何なのか、考えるだけで、とてもワクワク致します。

寒い日が続きますが、どうかご自愛下さいませ。

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございます☺️

 

私のブログやセミナーを毎日繰り返し読んだり聞くことで、皆様にまとわりつく“呪い”や痛みがやわらかく溶けていく。

そんな魔法の空間であり秘密の花園を目指しているので、とても嬉しいです。

私は皆様に「大丈夫だよ。」と伝え続けたい。

しんどくてつらい状況の中にいる方にとって「大丈夫」とはとても軽く、残酷な言葉に聞こえるかもしれません。

大丈夫じゃないからしんどいんだ、と。

それでも私は「もっと頑張れ。あなたが悪い。努力が足りない。」なんて言えない。つらい状況だからこそ「大丈夫。」という言葉が救いになると信じています。

「あなたは十分頑張っている。大丈夫。」

 

 

 

 

キャナルシティでポカホンタスが神々しく輝いていました。

映画【ポカホンタス】で歌われる『Colors of the Wind 』が大好きです。

子供の頃は歌詞の意味がよく分からず、でもとても大切なことを歌っているんだと感じながら、ただ美しい映像と歌にうっとりしていました。

そう、うっとり。

私はうっとりすることが大好き。恍惚とも言いますね。

意識が自分から離れて、ただその美しさを放つ対象を感じる。魂だけになる感じ。

うっとりすることに人生を使っています。

 

 

 

 

今年ラストです!

12月zoomセミナー💐

~2023年を美しく咲き誇るために〜

アーカイブ配信 12/21(水)夕方から配信予定

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓