真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

女性の役割は咲くこと


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

これから【花になって生きる】というテーマで連載を始めます。(記事下の“Categories  花になって生きる”をクリック👇 )

楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

🌺

 

 

「女性は花です。」

 

数多くの自己啓発書や女性誌に書いてあるこの言葉。

抽象的ではありますが、わたしたち女性の胸を熱くしますね。

女性は花のように美しい。ただ、在るがままで。

しかしそう納得する一方で、心の奥底では「でも、わたしだけは別。」と感じている女性のなんと多いこと。

花のような女性とは、女優のように容姿端麗で、欠点なんてどこにもなく、いつもニコニコと輝いている人のことであり、わたしには程遠い。

もしそう感じているのなら、あなたは勘違いをしています。

 

 

花のような女性とは、容姿端麗の完全無欠な女性ではなく、咲く覚悟を持った女性のこと。

 

心を開き、人生の美と幸福を味わい尽くそうと決めた女性。

そんな女性からは、生命力という名の色気が放たれ、どんな状況も栄養にしてやろうという覚悟と、怒りを手放し心の柔らかい部分を差し出す勇気が備わり、人々を魅了します。

そんな女性こそが、花なのです。

どんなに辛くても、何も持っていなくても、「わたしは人生を思い切り味わう。」と決める。その瞬間から、あなたは咲きます。

 

女性がするべきことは、咲くこと。

恐れや不安から花弁を閉じてしまっても、また咲くこと。

いつか来る終わりの日まで、何度も何度も咲くことを決めましょう。

その度にあなたは強く、美しい花に成長していきます。

 

 

 

 

あなただけの教科書、【6ヶ月で花になる方法】を作成いたします。

お申し込みはこちらから🌹

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?