真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

コア(芯)の花を知る方法はありますか??


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🌸🆕🌸 4.5月 福岡  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッションスタート!

6ヶ月で花になる方法

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

ご質問をいただきました。

ありがとうございます💕

 

 

あみさんはじめまして。

ひっそりとファンになって早3年が経ちます。美しい世界をいつもありがとうございます。

あみさんが提唱されている花人にすごく心が惹かれています。

私も花人なのかな、花人として生きれるかな、考えるだけでワクワクします!

あみさんにご質問なのですが、自分の花(コアと言うのでしょうか?)を自分で知ることは可能ですか?

個人セッションを受けるのが一番だと思うのですが、海外に住んでいるためご予約できないのが現状です。

 

 

 

ご興味を持っていただけて嬉しいです☺️

 

さて、ご質問いただいた

「コアの花を自分で知ることはできますか?」

ですが、お答えさせていただくと

できないことはないけど難しい、です(>_<)

 

コアの花を知ることは、自分を知ることです。

自分のことを自分で知るって、すごく難しいんです。

皆さんも経験したことがあると思うのですが

自己判断で自分は◯◯な人だと思っていたのに

他人は自分に対して違う印象を持っていた

ってことあるでしょう??

 

多くの方は、無価値観や自信のなさといったフィルターをかぶせて自分を見ています。

なので自己評価が低かったり、逆に過剰に自分を良く見せようとします。

自分を知る(コアの花を知る)には、客観的な目が必要です。

自分だけの力で見つけることは、非常に難しいです。

 

 

他人に助けてもらいましょう💕

一番はプロに任せることですが

あなたの周りにいる人に、「わたしの魅力ってどこ?」

と聞いて回りましょう☺️

あなたの魅力・個性の統計を取るのです。

そしてそのあなたの魅力を、花の生態、イメージ、エネルギー、象徴と照らし合わせていくと、コアが見つかります。

 

なかなかハードでしょ(笑)

なので最初のうちは、コアを意識せず好きな花になることを楽しんでいたらいいと思いますよ🌹

 

そのうち診断テストも作りたいな〜と思っています。

もちろん、コアの花は対面してしっかりあなたの魅力を見て聞かないと見つけることができませんが

星座のように大まかな枠は知ることができるかな、と。

楽しみにしていてくださいね💕

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ