真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人の香り 究極のフェロモン


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

花人は花でありますから、いい香りがします。

香水などで香り付けするのもいいのですが

心と体から香り立つことができるのが、花人。

つまり存在そのものがいい香りなのです。

 

わたしがフレグランス好きなのは皆様ご存知だと思います。

しかしここ1年ほど香り断ちしています。

フレグランスはもちろん、洗濯洗剤など生活用品も無香料。

花人としてさらに高みを目指し、香りを排除した生活をしています。

 

そして1年経ち、どうなったかと言いますと

夫が私の香りの虜です。

一緒にいる時は常に私に寄り添い、香りを嗅いでいます(笑)昔から香りは嗅がれていたのですが、1年前とは比べ物にならないくらい嗅ぐ(笑)

わたしの存在そのものが彼にとっていい香りのようで、メイクの香り(ファンデーション)も嫌がるようになりました。

それもあり、今のベースメイクは軽くフェイスパウダーをはたくくらいです。

つまり、存在そのものから香り立つことに成功したのです👏

そのためにしたことを詳しく来週末の花人会議でご報告させていただきます。超少人数で濃厚な会議になります。花人さん集まれ!

 

わたしは香りが好きなので、いずれまたフレグランスを使うとは思いますが、しばらくはこの実験を続けていきたいと思います。

無香料生活も心地よいものです。

洗濯洗剤もシャンプーも、今は石鹸です🧼

 

 

洗い上がりさっぱり。

香りゼロ。

石鹸シャンプーはヘアカラーをされている方やロングヘアの方には扱いが難しいと思いますが、私のようにショートでヘアカラーをしていない方にはとってもおすすめです。

今はこちらで顔、髪、体全部洗っています。

でもやはりたまーに香りものが恋しくなるので、1.2週間に1回はクルジャンのアラローズやフローラノーティスジルスチュアートのシャワージェルを使っていますよ🌹

 

香りを纏わなくても香り立つ。

究極のフェロモンを放つための実験はまだまだ続きます…!

 

 

🆕✨7月のzoomセミナーです✨🆕

 

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓