真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

枯れゆく運命


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

枯れゆくお花を見ていると、素直に「美しいなあ。」と感じます。

 

自然の流れに逆らわず運命に身をまかせる姿は潔く、とても強い。

 

落ちかけは非常に柔らかく脆い。

 

微かに息を吹きかけただけで、花弁となり遠くまで飛んでいってしまいます。

 

年を重ねるたびに、「若さはそこまで重要ではないな」と感じます。

 

若々しくありたいとは思いますが、若さに執着し今を楽しめなくなってしまうのは悲しい。

 

未来は存在せず、どの瞬間も“今”なのだから、過去を思い溜息をついたり未来を恐れるのは、もったいないことです。

 

私たちはこの世に生まれてきた以上、いつか肉体の死を迎えます。

 

健康のために適度にアンチエイジングが必要になるときはありますが、老化に必要以上に逆らおうとすると、本当の意味で人生が楽しめなくなるのではないでしょうか。

 

いつまでも美しく女神のような輝きを放つ女性は、枯れゆく運命を受け入れた上で、“今”を思い切り楽しんでいると私は感じています。

 

 

💋2月のzoomセミナー💋

 

より美しく生きるため、セックスの常識を超えていきましょう💋zoomセミナーでたっぷり語ります。

料金1万円 時間2時間

〈2月27日(土)21時スタート〉

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓