真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

花人さんからのメッセージ


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

花人の皆さま、いつも素敵なメッセージをありがとうございます🌹

今まではいただいたメッセージをこっそり私だけで楽しむことが多かったのですが、

せっかくなのでこれからはちょこちょこシェアさせてください☺️

(シェアNGの方はその旨をご記入くださいませ)

 

 

あみさんへ

こんばんは。
急なメッセージ失礼致します。
朝晩はますます冬の気配が近付いてきましたが、
変わらずお元気にされていましたか??

今回あみさんにメッセージをお送りしたのは、
あみさんが伝えてくださる「花人」の概念をより体感できて
幸福感で胸がいっぱいになったので、改めてお礼を申し上げたかったからです。

以前もお伝えしたかと思いますが、私はお花屋さんでアンスリウムを見ると

(あみさんだ、こんにちは)
(今日もお美しい♡ご機嫌いかがですか?^^)
(あらあみさん、可愛い!♡)

と心の中で声をかける習慣があるのですが笑

なんと今日、お仕事帰りにお花屋さんに寄ったら
冬なのに私のコアの花・チューリップがあったのです~!♡
今まであみさんに話しかけていたのに、冬のチューリップを見た瞬間

(うぉぉぉぉぉぉぉ私ーーー!!!私だーーーー!!!)
(11月なのに会いに来てくれたの!?ありがとう!)
(可愛い!やっぱり私とっても可愛いやんけ!!!)

と心をほくほくさせながら
同じく心の中で挨拶してしまいました。笑

今までも、どのお花を見ても心が嬉しくなったり微笑ましい気持ちで見ていたのですが、
自分のコアの花を見るとこんなに幸せな気持ちになるんだとしみじみ実感しました。

自分が花だと肚から分かると、なんだかとっても優しい気持ちが溢れます。
そして、人に親切にしたくなるというか、、なるべく温かい眼差しや優しい心持ちで接したくなるのです。

(無理にそうしようとか
そうしておいた方が得だからとか
努力や忖度を伴うものではなく、
本当に自由で軽やかな気持ちで、です)

それはきっと、自分が花なら愛される存在という前提・自覚が揺るぎなくなり、
無理や我慢する事なく自然と愛したくなるのだと思います。

そんな花人の誕生を見守るあみさんは間違いなく私達女性の恩人ですし、
全国各地にいらっしゃる花人さん達全員に
同志として敬意と愛おしい気持ちでいっぱいなのでした。

あみさんは私達をたくさん褒めてくださるけど、私もこれからも愛と感謝を込めて、
あみさんの素敵なところや魅力やその引力をお伝えさせてください

私からもどっさりたっぷり、嘘やお世辞は一つもなしで全身全霊で褒められてくださいね。

(※とりあえず私は最近、
ハロウィンのあみさんのインスタのお写真を見た時に
”すきやわぁ….”って独り言を普通に言いました。笑
あみさんの存在自体から発するあのブラックホールの吸引力は、一体なんなのでしょう;;♡??)

それでは、長々と大変失礼いたしました。

寒暖差が激しい季節ですので、
どうぞ夜はたっぷり身体を温かくして
ぬくぬくお過ごしくださいね。♡

 

 

ありがとうございます🌷

素敵なメッセージと共にチューリップのお写真もいただきました。

 

 

なんて可愛らしいんでしょう。

お花を見るだけで心が緩み暖かくなりますよね。

私たち花人も同じエネルギーを放っています☺️

 

ハロウィン仮装の写真も見ていただきありがとうございます!

 

 

昔からお客様にブラックホールというお褒めの言葉をいただくことが多いです。

吸い込まれそうとか殺されそうとか。

対面セッションで「あみさんに見つめられると《蛇に睨まれた蛙》のように動けなくなります😂」と言われたことも多々あります。

…あれ?これは褒められているのでしょうか?笑

 

でもその感覚は正しいと思います。

私は魔女として皆様の人間の部分を半分(エネルギー的に)殺そうとしているし、同時に生み出している。

花人セッションは人間の終わりと花人の誕生を同時に行なっているので、感動と共に恐れや不安が出てくるのも当然です。

 

話がずれてしまいました😂

素敵なメッセージをありがとうございました。

これからもチューリップの花人さんとして世界を魅了しまくってください✨

 

 

 

あみさん、こんにちは。

今月も素敵なセミナーをありがとうございました。
自分のヴァギナを花のよう、宝石のようと考えてケアすると、とても愛おしく大切な気持ちでケアができるようになりました。

まだ視聴期間残っていますので、繰り返しあみさんからのメッセージ受け取りますね。

そして、「あみさん、またまた美しいものみつけた!」笑!!

https://ecoffeecup.jp/

タンブラーなのですが、竹でできているのだとか。

なにより、デザインがとても美しい‥名入れもできるみたいですよ。

私はまだ購入していないので使い心地は分からないのですが、とても美しくてあみさんに伝えずにはいられなかった笑

https://ecoffeecup.jp/collections/emma-j-shipley

こちらの、エマ・J・シプリーのアニマルデザイン見たときに、あみさんのお顔が浮かびました。

美しいものを見ると、あみさんを思い出すんですよ。

あみさんが、日々丁寧に美を体現されているからですね。

私も、美しいものを見かけたときに思い出してもらえるような女性でありたいです。

 

 

ありがとうございます✨

いつも素敵なアイテムを教えてくださる、カトレアの花人さんです。

なんて美しいタンブラー。私の好みを分かっていらっしゃる…(アニマル好き)

こんな美しいタンブラーを持っていたらお茶の時間はもちろん、ネイルケアまで楽しくなるでしょうね。

美しい物のなにが素晴らしいかって、それが伝染していくことです。

時間をかけてスキンケアをしたらベースやポイントメイクも丁寧にしたくなるし、新しいお洋服を纏ったら1番お気に入りのバッグを持ちたくなる。

美が美を引き寄せるんですよね。

 

いつもありがとうございます。

これからもカトレアの花人さんとしてフェロモンを拡散させまくってください💕

 

 

私へのメッセージはブログの1番下から送っていただけます☺️

gメールアドレスに直接送っていただいても構いません。(gメールだと画像添付できます)

いつでもお待ちしております💕

 

 

 

11月zoomセミナー💐

~いつでも美しく咲けるように、心の体の潤し方を知る〜

リアルタイム配信 11/27(日)13:00〜15:30

アーカイブ配信 11/27(日)夕方〜

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓