真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

私のやるべきことがはっきりと分かりました。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

あみさんいつもありがとうございます💕

昨年末に花人セッションを受けましたTと申します。

 

夢のような時間を本当にありがとうございました!

あみさんの世界が大好きで大好きでいつもこっそり読ませていただいていましたが、離婚をきっかけに「今年中にあみさんに会う!!」とマグマのような思いが湧いてきて思い切って申し込みました。

ずっとあみさんは本当に存在するんだろうか?わたしの幻じゃないだろうか?と思っていましたが、ちゃんといらっしゃいました(すみません笑)

ミステリアスなんだけどユニークで喋りやすくて、面白い方だ!と思いました。

 

コアの花は想像もしていなかった花でした。

私には勿体無いくらい素敵な花で、本当に?わたしが??と不思議な気持ちでしたが、セッション後母親に会ってコアの花の話をしたとき、なんと亡くなった父が大好きな花だったと判明しました。

セッション時にお話ししましたが、私は父のことが大好きでした。昨年突然この世を去ってしまい心に大きな穴が開いていましたが、自分のコアの花が父が大好きな花だったと知り、今、父をすごくそばに感じます。

あみさんは本当に魔女さんなんですね。怖いです。(褒めています🙇‍♀️)

 

父の死に離婚と、昨年はとてもしんどく気分も落ちていました。

でもあみさんに「Tさんの1番の願いはなんですか?」と聞かれたとき、自然と「美しい花として生きること。」と出てきて、私のやるべきことがはっきりと分かったので、今年は花人として咲くことを楽しみます。

私には勿体無いくらいの褒め言葉をたくさんいただいたので、その言葉をしっかりと自分の中で育てて、ぷりぷりのセクシーなお花ちゃんとして生きます!(笑)

とりあえずあみさんに言われた自分の顔をヴァギナだと思う、を、自分に言い聞かせます!(笑)

これからの人生が楽しみです!

 

毎月のセミナーも勉強になっています。仕事の都合でいつもアーカイブなのでいつかリアルタイムで受講するのが夢です。

昨年離婚しまだ傷は癒えていませんが、男の人の愛をぐんぐん吸収しながら美しく咲く花人になりたいので、今月のセミナーでもたくさん学ばせていただきます。

 

長々とごめんなさい。

今度ともよろしくおねがいします💕

 

 

 

ありがとうございます☺️

 

わたしの言葉は魔法です🪄

「いやいや私がそんなに魅力的なわけがない💦」と思ってしまうと、せっかくの魔法が効かなくなってしまうので

自ら積極的に魔法にかかりにきてくださいね。

 

 

あなたは美しい。

あなたの美しさは言語化できます。

自分の美しさを味わいながら生きていきましょう🌹

 

 

 

1月zoomセミナー💐

~花人を美しく輝かせる送粉者を選ぶ〜

リアルタイム配信 1月29日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 1月29日夕方〜2月13日

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓