真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

色気が求められている


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

コロナをきっかけに私たち人間の生き方は変わってしまいましたね。
私個人的には、物質的なもの、表面的なもの、他人からの評価を求める時代から、ありままを受け入れ、“ただ生きる”という本質と幸福に向き合う時代に戻ったのかなと思います。
あとは、自分と違う思想を持っていたり、自分とは真逆の決断をしている人を非難したり排除しようとするのではなく、お互いが心地よくなれる解決策を考える。
納得していないのに相手のやり方に合わせたり、自分のやり方に相手を従わせようとするのではなく、新しい方法を生み出す。
めんどくさく感じてしまいますが、それそこが創造性であり、コミュニケーションだと感じています。
新しい時代に入り、世間が抱く色気や魅力の概念も変わりつつあります。
昨年7月のzoomセミナー【新しい色気のはなし】でお伝えしましたが、これからはパートナーシップでも本格的に本質が求められるようになるでしょう。
私たちは恐れています。
築き上げてきたものが崩れてしまう恐れ。
“目に見えないなにか”に操られているような恐れ。
死への恐れ。
その恐れを優しく包み込み、浄化してくれるのが色気です。
色気のある人が求められています。
その色気の中身とは、〈柔らかさ〉と〈免疫力〉です。
心と体を柔らかくして、外から侵入してきたものを優しく溶かすように免疫力を高めましょう。
その方法はブログやインスタ、毎月のセミナーでお伝えさせていただいてます。また、過去ブログにも散らばっています。
共に本質を生きていきましょう🕊

 

 

🌹12月zoomセミナー🌹 詳しくは↓画像をクリック

~強くしなやかな花人として生きる〜

12月26日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓