真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

魔女の暮らし 2


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

梅雨☔️

福岡も連日雨です。

魔女は雨が続く日(つまり毎年6.7月)は浄化期間と捉え、体と心を休ませ、暮らしを整えることを意識します。

 

 

梅雨時期にそばに居てもらいたいスピリットアニマルはカエル。

カエルは浄化、豊穣、復活と再生、月のシンボルです。

中国では伝統的に、月にはカエルが住むとされ、オタマジャクシが成体へと変化する過程を月の満ち欠けになぞらえてきたそう。

月のリズムで生きている女性にとって、カエルは力強いパートナーとなります。

カエルをそばに感じてみましょう。

心も体もクリアに浄化されてゆきますよ🐸

浄化を促進し、より早く生まれ変わりたい!という方はカエルを派遣しますのでスピリットアニマルセッションをご利用くださいね。

 

 

さて、自分のコアの花が分かってから、ますます花人として生きるのが楽しい!

「私は〇〇(花の種類)なんだ。」と分かると魅せるべき個性がはっきりするし、他人からどう見られているか分かるので、自分に自信が持てる。

穏やかに安心感を持って生きることができますね💐

 

さて

花人に欠かせないのが、蜂蜜です。

毎日意識的に摂取するようにしていますが、最近はこうして食べることにハマっています。

 

 

甘夏に蜂蜜をたっぷりかけていただきます😋

甘夏は酸味が強いものが多く、そのまま食べると酸っぱすぎるので、皮を剥いて蜂蜜をかけて冷蔵庫で半日〜1日置きます。

甘夏の酸味と蜂蜜の甘さが絶妙でとっても美味しいですよ。

滲み出たエキスは栄養たっぷりなので、捨てずに炭酸水やハイボールに入れてみてください🍹

この甘夏蜂蜜、夫も大好きで、知らぬ間に全部食べていることも多々😩

まあ、いいんです。彼が喜んでくれるなら。

 

夏にぴったりの蜂蜜の楽しみかた🍯です。

是非お試しくださいね。

 

 

🆕✨7月のzoomセミナーです✨🆕

 

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓