真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

オーラ(雰囲気)を纏うために


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

「オーラ(雰囲気)を出すにはどうしたらいいですか?」

というご相談をよくいただきます。
スピリチュアルな方のオーラではなく、雰囲気の方ですね。
宣伝させていただけるのなら、花人セッションでコアの花を知ることでオーラが出てきます(笑)
これは本当です。
自分はどう見られているか?自分にどんな個性があるかを知ることがまず必要なんですね。

オーラとは、言い換えると“自信”のことだと思っています。
自信を持てない理由は色々あるのですが、大きな理由が自分の個性を知らないということ。
自分を知らないから自信の持ちようがないんです。

自分を知りましょう。
自分はどんな人間で、どんな魅力を纏っている女性なのか。
あなただけのオリジナルの魅力があります。それを知ることで自信が身に付きます。
それがオーラとなります。

私たちは自分の価値や魅力をかなーーーり低く見積もっているので、審美眼や観察眼のある人に教えてもらいましょう。
自分で見つけるのも大切ですが、限界があるので他人の力を借りて下さいね。

オーラについては長年研究しているので、今年のどこかの月でzoomセミナーにできたらいいなと思っています。

最近のポストで着用している赤いタートルネックとこのタートルはユニクロになります❤️💜

 

 

💐1月のzoomセミナー💐

 

花人として美しく生きる方法(中級編)🌹をzoomセミナーでたっぷり語ります。

料金1万円 時間2時間

〈夜の部 1月22日(金)21時スタート〉

〈昼の部 1月24日(日)13時スタート〉

 

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓