真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

野良猫くんとの恋愛


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

野良猫くんとは

 

人一倍愛情を必要としているのに、過去の傷や恐れから親密な関係になることを避けてしまう男性のこと。

 

優しく、才能溢れる繊細な男性に多いですね。

 

野良猫タイプと言っても様々で、アプローチも違ってくるとは思うのですが、大切なのは“追いかけないこと” です。

 

実際の野良猫を想像してください🐈

 

可愛いから、好きだからと近づいても逃げてしまいます。

 

野良猫を手懐けるには時間がかかります。

 

距離を開けながら近付き、餌を与え、待つ。その繰り返し。

 

要するに、相手のペースに合わせてあげるんです。

 

じれったくなって『えぇい!好きなのか好きじゃないのか!?付き合うか付き合わないか!結婚するかせんかはっきりせい!』と距離を詰めたくなりますけどね。

 

ただ、我慢する必要はないんです。

 

自分の気持ちはきちんと伝えましょう。

 

気持ちを伝えた上で、待つ。

 

「あなたを愛してますよ❤️」「もっと仲良くなりたい❤️」と伝えた上で、待つ。ここ大事。

 

野良猫タイプとの恋愛は、いい意味で手を抜いてください。

 

毎晩同じ時間に、高級ネコ缶やちゅーる持って、じーっと待つって、疲れます。

 

それに野良猫だって、ギラギラした目で「さぁどう捕獲しようか」と待ち構えられたら怖いです。

 

何日かに一度、セールのネコ缶やカリカリ持ってきて、ニコニコ笑顔で「かわいいねぇ」と言ってすぐ帰るくらいがお互い丁度いい。

 

わたしの場合も、夫に会うたびに「好きだよ!」「君は本当に変わってるね!そそられるよ(変態)❤️」と伝えてましたが、付き合うまではわたしから連絡したこともなかったし、既読スルーもばんばんしてました。(今もします)

 

彼のことは大好きでしたが、彼と会っていない時間は美の選択で忙しかったからです✨

きっと、そんな抜け感が丁度良かったのだと思います。

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓