真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【限定セッション開催記念】ファムファタールがしないこと


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

ファムファタールがしないことが2つあります。

 

まずひとつ目が、自虐。

私は元々めちゃくちゃ自虐するタイプでした

褒められたら「いやいや私男っぽいから。気を抜いたら髭生えてくるから。」とか、自分のダメなところをわざわざアピールしていたんですね。

これは恥ずかしいからというのもあるのですが、その場を盛り上げるためだったり、女性から嫉妬されたり男性から惚れられるのを避けるためにしてしまうこともありました。

 

面白くて盛り上がる自虐ももちろんあるとは思いますが、後で「なんであんなこと言っちゃったんだろう…。引かれてないかな?」って後悔したりもするじゃないですか。

好きな人がいる前で変なこと言っちゃったとか…

自虐ってどんどんエスカレートしていったり、嫌ないじり方をされたりもするので、しなくていいんです。

 

褒められた時の対応も大切です。

褒め言葉は相手からのプレゼント。

「綺麗ですね。」と言われて「いやいやそんなことないです!私なんて全然💦」と否定すると、そのプレゼントを拒否したことになってしまいます。

また反対に、「綺麗ですね。」と言われて自信満々に「知ってる!私は綺麗なの💕」とドヤってしまうと、これもプレゼントを「これもう持ってる!」と突き放されたように相手は感じ気分は良くありません。(意外とこのような対応をする女性は多いです。)

 

プレゼントをもらった時は感情と感謝をセットで伝えるといいと思います。

「ありがとうございます❤️」だけでもいいのですが、ファムファタールとして相手の心を虜にしたいのであれば

「本当ですか?とっても嬉しいです。ありがとうございます💜」と言えたら完璧です。

感謝は伝えられても感情(嬉しい・恥ずかしい)を伝えれる女性は少ないので、これができると相手の印象に残りますし、「もっと褒めてあげたい!」と褒め言葉をたくさんもらえるようになります。

 

 

ではもうひとつ目です。

 

追いかける恋愛。

ファムファタールは逃げてる男性を追いかけません。

彼女たちは1秒でも早く、1秒でも長く男性に愛されることを大切にしていますから、逃げている人を追いかける暇はないのです。

既婚者など訳ありの人を好きになることもあったりしますが、その場合は他にも好きな人がいます。

報われない恋愛や一人の人をずーーっと追いかけることはしない。

「ああこの人は私を見ていないな。」と感じたらすぐ離れます。

 

ファムファタールは惚れっぽいです。

わりとすぐ好きになります。

そして自分のことを見てくれない人には興味がないので、自分の周りには自分を愛してくれる人しかいません。

 

 

 

6日間ファムファタールについて書いていきました💀🌹

お楽しみいただけたでしょうか。

 

明日から限定ファムファタセッションが始まります。

妖しく美しく恐ろしいファムファタールとして生きてみませんか💋

皆様の魔性の扉を開くことを楽しみにしています!

 

 

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓