真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

わたしは〈頭の中お花畑〉です。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

✨🆕✨  12月 東京 【花人&ファムファタ研究会

11.12月 福岡  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッション

6ヶ月で花になる方法】【6ヶ月でファムファタール になる方法】

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

いつもありがとうございます😊

 

 

今blogを読んで、これはあみさんに、いや花人の皆さんに伝えなければ!と急いで書いています。笑

ヒートテックの話についてなのですが、
私は冷え性で夏以外ずっとヒートテックを着ています。
なので近年後ろを落として着る開襟シャツ等が流行っている頃から中のヒートテックが見えて困っていました。
セクシーなはずなのにだらしなく見えてしまい…

ですが今年!私は見付けました!!

UNIQLOヒートテックに「バレリーナ」と名付けられた首広めのものが出ているんです!

名前も可愛いですが、これがまた着ると後ろも前も深開きで、肩はサイズによるかもしれませんが、163センチの私はMでちょうどいい!
確かにレッスン中のバレリーナっぽい雰囲気です。

ウエストがキュッと締まってくびれが目立ち、
胸元はオープンで綺麗に見えるのが私にはシンデレラのドレスみたいに見えてまたテンションがあがりました(*´ェ`*)
セクシーで暖かいなんてもう手放せません!
2着買いましたが、予備にもう2着くらい買っておこうかと思っている程です。

夫の前でその姿になっても恥ずかしくなく、むしろセクシーに見えるようです♪

UNIQLOの店員ではありませんが、笑
是非チェックしてみてください(^-^)

いつも素敵なblogありがとうございます。
風邪引かないように、お気をつけくださいね。
大好きなあみさんへ。

 

 

UNIQLO関係者の方が涙を流して喜びそうな素敵なメッセージ!🥰

ヒートテック=色気ない

そんなイメージを覆す、あたたかくセクシーなヒートテックが発売されているとは知りませんでした。

とても素敵な情報をありがとうございます😊

気になるので私もチェックしてみよっと✍️

 

 

あみさんこんにちは。
ヒートテック記事、とっても参考になりました。冷え性で着込む必要のある場合は花びら

なんて美しい解釈なのでしょう!感動しました。

そして、おりものはフェロモン。

この言葉を見た時、10年程患っていたおりもの系の疾患がピタリと収まりました。
あんなに病院に通って検査をして薬も使用していてもダメだったのに、です。

あみさんは本当に美しい思考をお持ちですね。いいなぁ…と憧れます。
そのブログ記事も楽しみにしております。Love…

 

 

ありがとうございます😊

わぁ、素敵なメッセージ✨嬉しいです。

 

目の前の現象や状態をどのように意味付けするか。

美の選択では、すべてを美に結びつけます。

そこに“正しさ” は求めません。

いかに楽に、いかに美しくうっとりした気分になれるかを大切にしています🌷

 

今ではこんな風に《頭の中お花畑》な私ですが

生まれた時からこうだった訳ではありません。

基本的には超絶ネガティブ人間で

過去に鬱病、PTSD、パニック障害で悩んだこともあります。

でもここまでこれたのは、美を信じて求め続けたからだと思っています🥰

 

美の選択に必要なのは、イマジネーションです✨

 

さて、【花人&ファムファタ研究所】も来週開催となりました🌷

愛に溺れたい方、ファムファタールと花人について知りたい方、一緒に楽しく学びましょう。

会場の関係上、残り2.3名となります。

この機会にぜひ❤️

 

 

12月に花人とファムファタールをテーマにした研究会を行います💋

詳細はこちら

美しく香り立つ花人(はなびと)

男性に骨の髄まで愛されるファムファタール(魔性の女)

長いようで短い人生、女性の美しさをすべて表現しながら生きませんか?

お会いできることを楽しみにしています🌹

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【花人&ファムファタ研究会】

開催場所:東京都内

開催日時:12月14日(土)13時〜17時

料金: ¥33,000− (事前振込)

 

お申し込みは こちらから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ