真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

スミーのお気に入りは、暖かくて色っぽいあの部分


 

今まであまりイエローに惹かれなかったけれど、スミーが来てから目に入る色になりました。

先日も、TSURU by Mariko Oikawaのイエローパンプスに一目惚れ💋

カラーも(画像は少し明るく写っています。)ラインも履き心地も素晴らしいです。

 

 

 

最近急に寒くなってきて、スミーは暖かいところが大好きになりました。

膝の上に置くと、頑張って胸まで来ます。

 

よじよじ

よじよじ

 

 

そして肩まで上がり、服の下に潜り込みます。

 

よっこら

よっこら

 

 

 

からだを完全に服の下に隠します。

 

窮屈なのが安心する

窮屈なのが安心する

 

 

 

どれだけ動いてもここから離れません。

爪がちょっと痛いけど。

可愛いから・・・。

 

暖かくて気持ちいい

暖かくて気持ちいい

 

ナウシカの気分。

 

 

スミーのお気に入りの場所は、私の肩のようです。

 

何を考えているのか分からないけど、とびきり可愛い小さな私のダーリン💋