真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

最近のお気に入り


 

最近のお気に入りを色々とご紹介💋

 

 

まずは

gelato pique

gelato pique

 

ジェラピケのナイトウェア。

オーバドゥに負けない着心地!

上にセットのガウンを羽織ります。

ふわふわ〜なイメージのジェラピケですが、このようにシックなナイトウェアもありますよ。

そうそう、「ジェラピケにサメのネックピローがありますよ!」というメッセージを多々いただきました。ありがとうございます💋

私がよく行くお店には置いていないので残念。取り寄せしようか迷っています。

 

 

次は

ヒマラヤ岩塩(ブラック)

ヒマラヤ岩塩(ブラック)

 

私は冬でも薄着なので、冷え対策にヒマラヤ岩塩を入浴剤としてお風呂に入れます。

ヒマラヤ岩塩は一年中お世話になるのですが、特に夏冬はほぼ毎日入れます。

夏は日焼け対策として。(ヒマラヤ岩塩には、シミの元となるメラニン色素を作り出す活性酸素を除去する作用があるといわれています。)

冬は冷え対策として。

ヒマラヤ岩塩にプラスして日本酒を入れると、かなり温まりますよ。

おすすめです💋

 

 

 

次は

DIANAのパンプス

DIANAのパンプス

 

ベロア素材のレッドパンプス。

画像のように、グレーのガーターストッキング(LANVIN)に合わせるのが好き!

ベロア素材って、暖かくて色っぽいですよね。

それがレッドだと余計💋

 

 

 

最後は

image

image

 

熟柿です。

見た目がグロテスクでエロティックなのが、熟柿の魅力💋

もちろん味も美味しいですよね。

この時期はよく柿をいただくので、熟すまで待ってからいただきます。

 

フルーツは本当に完成されていますよね。

食べるのはもちろんですが、目からも栄養がいただけます。

 

 

 

そして今日の私。

image