真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

男性をとろけさせる才能


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 根本裕幸×真島あみ 【あなたの秘められた女性性が開く1DAYセッション

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

才能で生きる(グループセッション)のご感想をいただきました。

 

ありがとうございます🌜

 

 

 

あみさん

こんにちは。先日は、グループセッションをありがとうございました。

あれから一週間経ち、その後、
ブログで従来であればしなかったような自己開示をしてみたり、占星術を学び始めたり、と、自分がしたいことをする時間を増やしていきました。

そして、あみさんがおっしゃって下さったように、「私には男性をとろけさせる才能がある!」と思って、日々を過ごしてきました。

そうしたら、パートナーの優しいこと!びっくりしました。
彼から、愛おしいものを見る眼差しを感じたのは、ほとんど初めてでした。

また、先週末、たまたま学生時代のクラス会があり参加したのですが、男性陣がみんな優しくしてくれました。

これまで、私には、「私は男性にちやほやされるけど、愛されない。」という思い込みがありました。
今も、まだどこかにこの思い込みは残っていると思います。

でも、あみさんが伝えて下さった才能のおかげで、これまでと違う私になってもいい、愛されていいし、何より自分を愛している、と自分に許可をすることができた気がします。

この先の不安が全て消えてはいませんが、怖いながらも、着実に前に進んでいるような気がします。

ありがとうございました。

 

 

 

わたしの世界を愛する皆様には、男性をとろけさせる才能があります。

 

その才能を目覚めさせるためにするべきことが、自分の魅力に気づくこと。

自分の魅力はなかなか自分で気づけません。なので、美しい世界に身を置く美しい言葉を使う知人に聞いてみたり、わたしに会うこと(笑)が必要です。

これ、冗談ではなくて、わたしは女性の顕在的・潜在的な魅力と才能を見つけるプロなので、わたしに会って直接聞くことが一番の近道なんです。

 

 

扉はいつでも開いています。

必要なのは、少しの勇気と幸せになる覚悟。

 

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ