真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

こんなわたしでも色気を求めていいんだ。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

 🆕 🥀 11月  世界を魅惑する女になる魔女会募集開始しました。

🆕 🌙 10月 ネットで真島あみの講座が受けれる!【夜会】募集中です。

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

セッションにお申し込みいただいた皆さまへ。

通信不良の為ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

 

個人セッションのご感想をいただきました。

ありがとうございます💋

 

 

あみさんへ
個人セッションをして頂いたMです。昨日はありがとうございました。ずっとお会いしたかったあみさんに会えてそれだけでも嬉しかったです。本当に存在しているんだと不思議な感じでした。
とてもドキドキしました。

あみさんのセッションが終わり、小さい頃からのことを振り返ってみると、女友達から、嫌なことを言われたりからかわれたり、ちょっかいだされたりすることが多くて、嫌なことがたくさんあったけど、なんでこの子は私と仲良くしてくれるんだろう??私のどこがいいのかな??と思う、ちょっとやんちゃな女の子が中高短大と一人は必ずいてくれました。その子達はみんな私がいじめられてたら守ってくれて、困ってたら助けてくれていました。

今でも他の人はなんで私があの子と仲良いのかびっくりされることがあります。なので、あみさんが言ってくれていた女性に攻撃されやすいけど、正しい使い方をすれば女性ファンがつくということに少しあてはまるのかなと思いました。

 

また私の人生のテーマが美しさであること、肉感的で色気がある、官能的、フェロモンを持っている、男性から色気のあるように見えている。天性の色気、魅力を持っている。と言っていただいてとても嬉しかったです。

こんな私でも色気を求めていいんだ、美を追究していいんだと自信になりました。肉感的、色気、フェロモン、官能的どれも私がうっとりする大好きな言葉です。

昔からコンプレックスだった肌が弱いことも、褒めて下さり、私の小さい目も魅力的と言って下さった時にはびっくりしました。
また自然体のセクシーさをテーマにして下さった時には私がなりたかった色気、そのものでした。毎週のように本屋さんに行くことが好きで、本当に最近、◯◯のことが書かれている本を手にとり、いいなぁーと思い、立ち読みしていたので、それを知っていたかのように言い当てるあみさんは本当の魔女でした。

メイクや、髪の毛、服装、聞きたかった大好きな唇のアドバイスもして頂いて本当に嬉しかったです。
おすすめして下さった◯◯は帰りにすぐに買ってかえりました。今日は予定は何もないのに早速付けてしまいました。

昨日はとてもぐっすり眠れました。それと、昨日から今日もトイレにとても行きたくなって、たくさん排泄しています。体が変化しているのでしょうか。

 

昨日、初めてお会いしたあみさんは本当に美しい人で、見惚れてしまいました。あみさんから言われた言葉はなぜか信じられる気がします。

今朝、起きて鏡を見て、ちょっとだけ、本当に少しだけ、自分可愛いかなと思いました。あみさんの言葉は魔法みたいです。

これから昨日のセッションで教えて頂いたことを実践しながら花として咲けるように、あみさんの言葉を宝物にしてナチュラルな色気を身につけていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

ありがとうございます。

 

今月の個人セッションは、面白いくらいに皆さん “色気” がテーマです。

あなたが受けた傷も、痛みも、コンプレックスも全部、あなたの魅力と色気なんです。

 

「色気のある女性になりたい。」

という願いは、あなたがあなたを愛したいと思っている証拠。

見えなくなっているのなら、わたしに手伝わせてくださいね。

 

さて、今週金曜に色気をテーマにしたオンラインセミナーを開催します。

家にいながら受けれる講座です。色気についての講座は久しぶりなのですごく楽しみです。

この機会に是非🤗

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ