真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

真島あみが誕生してもうすぐ10年。活動を継続させるために必要なこと


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

2014年、本を出版したのがきっかけで真島あみは生まれました。

 

最初の頃は「あみさんのような活動がしたいです!」と言われることが多かったのですが

活動10年目が目前となった今、「どうすれば長く続けられますか?」と聞かれることが多くなりました。

始めることは簡単だけど、継続するのは難しい。

何においてもそうかもしれません。

 

私が自分の活動をしていく上で意識しているのは

唯一無二の世界観を作り上げることだけです。

色気専門家という肩書きから始まり今現在は魔女として活動していますが、伝えていることは変わりません。

同じことを繰り返し何度も何度も伝え続けています。

メディアに出ることを控えているし、ブログ更新頻度もバラバラ、同業者の方と関わることもしないので、ひっそりした活動です。

それでも10年近く美しいお客様たちに愛されているのは(いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️)

私の世界が唯一無二だからとしか考えられません。

 

 

知識が無いのでビジネスについてお伝えすることはできませんが

唯一無二の世界観を作り上げる方法なら分かります。

(あくまでも私の経験談なので向き不向きがあるとは思いますが…)

それは、情報を入れないこと。

誰かの本やブログを読むこと、勉強することも大事だけど、もっと大切なのは積極的に孤独になって自分の内側から溢れ出てくる言葉をキャッチすること。

どこかから仕入れるのではなく、生み出す。

それはとても苦しい作業ですが、唯一無二の世界を作り上げるためには絶対に必要なことです。

そうしてしっかりとした土台が出来上がれば、ちょっとのことでは崩れません。

 

 

抽象的な説明となってしまい申し訳ありませんが

一番大切なのは自分で自分の世界に癒され満たされるかどうかだと思っています。

私がこの活動を始めようと思ったのは、当時色気に関する情報がほとんどなかったから。

満足するものがまだ世に出ていないのなら、自分で作ろうと思いました。

私が積極的に情報を入れないのは、自分の世界で完結するからとも言えます。

結局は自己満足の世界です。

自分が自分の一番のファンであることがベースであり、こういった活動を長く続けるポイントだと思っています。

 

 

💋2月zoomセミナー💋 詳しくは↓画像をクリック

 

~女を極めるセックス〜

2月27日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓