真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

美の選択は究極の自己受容


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

「夢がなかなか叶わなくてつらいです。」

「大切な人(パートナーや家族)のことで悩んでいます。」

 

というご相談は毎日たくさんいただきます。

欲しいものが手に入らない、大切な人のことで悩んでいる、苦しくて心を占領されてしまいますね。

私は、つらい状況でも美を選択してくださいと伝えています。

美しいものに触れているときは悩めないので、その瞬間を増やしていけば自然に心は回復していきます。

でももちろんまた悩みます。そしたらまた美を選択する。その繰り返しで美の選択は身についていきます。

 

心がズタボロになってとてもじゃないけど良い気分になれないという時もあります。

そんな時は、“私は必ずまた咲くことができる”という前提で堂々と落ち込んでください。

昨年12月のzoomセミナー【花の人になる 上級編】で詳しくお話ししましたが、私たちは桜の花のように一度枯れてもまた必ず咲くことができます。過去を思い返してみてください。いろんな辛いことがあったけど乗り越えてこれたんです。

「必ずまた復活できる。」その言葉を背負いながらどん底まで沈む。泣いてもいいし嫉妬してもいいし神様に悪態ついてもいい。

復活という浮き輪をつけながら落ちるので必ず浮かび上がります。安心してください。

そして大切なのは、落ちている自分を美しくないと思わないこと。私たちは存在自体が美しいのだから、何を思ったり感じてもいいのです。

落ち込むことも美の選択だと思えばいい。

美は自由なのだから。

 

 

人生、自分を花だと思いながら自分を美しく整えることだけをしていたらいいと私は思っています。

自分の心と体を美しくしてくれる食べ物を食べ、丁寧にスキンケアし、美しい香りを纏い、色香溢れるメイクやファッションで身を包む。

鏡を見て自分にうっとりする時間さえあればご機嫌でいられる。

美しい自分で自分を癒す。そんな花人として生きるだけです。

 

今日も花人セッション🌸

美しい花を増やしていきます。

一緒に落ちたり上がったりしながら、人生を咲いていきましょう。

 

 

毎年恒例🌸限定セッション🌸

 

~花人として生きる12ヶ月〜

※限定セッションでコアの花を知ることはできません。

期間 3月20日〜5月22日

料金 ¥38,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓