真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

男性嫌いのユニークな?抜け出し方


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

男性に傷つけられた経験がない方、いらっしゃるでしょうか?

 

多分いらっしゃらないと思います。

そして自分の経験だけでなく、女性たちの集合無意識や、親やご先祖から受け継がれている痛みや苦しみなどを受け継いで男性に対して嫌悪感を抱くことも多いです。

 

ちょっとあやしい話になってしまいますが

男性と女性が競争することを望んでいる存在がいます。

男性性と女性性の統合を阻止したい、いつまでも人間を戦争させ続けたい存在が私たちに見えないところにいます。

 

皆様に提案があるのですが、

男性に対する嫌悪感や怒りが出て攻撃的になりそうなとき

理由もないのにパートナーにイライラしたり八つ当たりしたくなったとき

「その手には乗らないよ。」「私は戦争はしないよ。」と宣言してみてください。

 

理由もないのに男性にイライラしてしまう、ものすごく攻撃したくなって仕方がないときは

目に見えない存在に戦争を仕掛けられているかもしれません。

悪魔の声みたいな感じかな。

耳元で悪魔ちゃんが「男って最低でしょ?こんな奴らはいない方がいいよね?攻撃していいんだよ?」って囁いてる感じ。罠を仕掛けられているんです。

「NO!」と宣言してください。

すると耳元にいる悪魔ちゃんがチッと舌打ちして「つまんないの〜」って逃げていきます。

 

男性との関係に限らず、誰かを攻撃したい反撃したくてたまらない状態のときは、いたずら悪魔ちゃんに戦争を仕掛けられていると思ってみて。

そして「その手には乗らない!」とスパッと切ってしまいましょう。

嘘みたいですが効果ありですよ。

皆さまとても頭がいいので

「こんなに男性が苦手なのは私に原因があるかもしれない。」と考え、心理学とかスピリチュアルの世界を勉強されている方も多いと思います。

しかし、ただの悪魔ちゃんのいたずらだったりすることも多いです。

なので虫を払う感じで「あ、私そういうのいいです。」と軽くあしらってみてください。

 

あとはやはり男性によって傷つけられた傷は男性で癒されると感じています。

痛みがあるとどうしても男性を避けてしまいますが、一番早い克服方法はいろんな男性を知ることです。(注:これはいろんな男性と恋愛する・セックスするという意味ではありません)

いろんな男性と出会って話をすることで、女性を傷つける男性もいれば、女性を愛し守ってくれる男性もたくさんいることを実感できます。

私たちも男性から「女って結局男の金しか見てないんでしょ?」と言われたら腹が立ちますよね。

「そういう女性もいるかもしれないけど、少なくとも私は違います。」と思うじゃないですか。

男性も同じことを思っています。

男性が苦手な方、男性といつも戦ってしまう方ほどいろんな男性と話してみることをおすすめしたいです。

 

今週末にファムファタールについてのセミナーをします。

とても面白い内容となっておりますので、こちらもおすすめです💕

 

 

 

4月zoomセミナー🖥

【ファムファタール研究会2】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 4/30日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  4/30日(日)夕方配信  視聴期限4/30〜5/15

料金   ¥10,000-

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓