真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

女性たちを悩ませる、〈アレ〉について。花人はどう捉える??


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

✨🆕✨  12月 東京 【花人&ファムファタ研究会

11.12月 福岡  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッション

6ヶ月で花になる方法】【6ヶ月でファムファタール になる方法】

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

みなさま、いつも愛あるメッセージをありがとうございます💋

いつも大切に読ませていただいております😘

 

こんなメッセージをいただきました。

ありがとうございます♪

 

 

あみさんこんにちは。
ブログ更新お待ちしておりました。嬉しいです。
トトとスミーとうさちゃんは元気でしょうか。みんな大きくなったかな、と考えます。

ふと、思ったことで申し訳ないのですが、あみさんは寒い時期、UNIQLOヒートテックなどの肌着は着ていますか?
美しい花人は、あのような実用的な物を着るのだろうか?と気になりました。

お教えいただけたら幸いです。

 

 

ありがとうございます。

トト🐍スミー🦎ムーちゃん&ルル&ロロ🦎ぷっちょ🐇

みんな元気に過ごしていますよ💕

 

さて、面白いご質問をいただきました!

ヒートテックについて。ヒートテックについては度々ご質問いただきます。

まず、わたしが着ているかどうかですが、多分一度も?着たことがないと思います。

肌着は一年中スリップです。真冬でも。

わたしは厚着ができないんです。重たく苦しいし、何より暑がりなので着込むと暑い(笑)真冬でもほぼ裸の状態で寝ます。

 

で、花人さんたちがヒートテックを着るかどうかですが🤔

どうなんでしょうか。着ている方もいるかもしれないですね。

わたしの中では花人もファムファタールも薄着のイメージです。服を脱ぐとき、さらりと素肌が出てくる。ニットの下はすぐランジェリーとか、最高に色っぽい。

ただ、ひどい冷え性で薄着なんて無理という方もいらっしゃるでしょう。ヒートテックが手放せない!という方は花人になれないというわけではなく。

ヒートテックをはじめとする防寒着にどのようなイメージを抱いているかではないでしょうか。

マトリョーシカのように何枚脱いでも本体が出てこない。防寒着でがっちりと覆われたボディこそが逆にミステリアスで色っぽい。そう思うこともできますよね。

冷え性でヒートテックや分厚いタイツと靴下が手放せない!という方は

 

わたしのからだはバラのように(好きな花でOK)何枚もの花びらで守られている。

 

 

そう思ってみてはいかがでしょう。

防寒着をただの防寒着ととらえるのではなく

花びらと捉えてみる。

すると見方が変わるのではないでしょうか🌹

 

 

また、ヒートテックと同じくらいよく聞くのが

おりもの問題。

おりものが多く出る体質で、おりものシートが手放せない。

ショーツが汚れるのが気持ち悪いからつけている。でも、おりものシートは色っぽくなくてテンションが上がらない。せっかく繊細なデザインのショーツが魅力半減(どころかマイナス😭)

と、よく聞きます。

 

おりもの問題についてはまた次回くわしく書いていきたいと思いますが、

皆さん

 

おりものはフェロモンだと思ってみてください。

 

「いやいや、膣の分泌物でしょ?😭」

そうなんですけど、フェロモンなんです。そう思ってみてください。

フェロモンがでている。

そう思うと、おりものへの見方が変わります。

 

詳しくは次回🌹

 

 

 

12月に花人とファムファタールをテーマにした研究会を行います💋

詳細はこちら

美しく香り立つ花人(はなびと)

男性に骨の髄まで愛されるファムファタール(魔性の女)

長いようで短い人生、女性の美しさをすべて表現しながら生きませんか?

お会いできることを楽しみにしています🌹
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【花人&ファムファタ研究会】

開催場所:東京都内

開催日時:12月14日(土)13時〜17時

料金: ¥33,000− (事前振込)

 

お申し込みは こちらから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ