真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

これは現実?本当に私?と心がふわふわして不思議な体験でした。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

先日は花人セッションで素敵な時間をありがとうございました。

セッションを受ける前はどんな話をするんだろう、私は何のお花だろうと不安や緊張もありました。コアの花を芍薬と言っていただき、まさかあんなに華やかなお花と言われるなんて思いもしなかったのですごくびっくりしました。
本当に自分のことってわからないものですね。
セッションの間中たくさん褒めてもらって、これは現実?本当に私?と心がふわふわして不思議な体験でした。

あれから芍薬について色々調べたり、写真集を見たりしました。
女優や貴族の名前がついた品種があったり、色や咲き方の違いで個性があったり、写真を見ているだけでうっとりします。

芍薬は、蜜がたくさん出るお花ということも知りました。蜜で蕾が固まってしまい、蜜を拭ったり蕾をほぐしたりして手をかけてあげないと咲かないお花もあるようです。
なんて色っぽいお花なんだろうと思いました。

花人セッションを受けてから、元々好きだった美容やおしゃれが楽しいです。もっと色っぽくなりたい、綺麗になりたいと欲が止まりません(笑)
教えていただいた漢方も、取り寄せてくれるお店が見つかったので注文しました。飲むのが楽しみです。(※コアの花が芍薬の方は漢方との相性がいいです)

そして今日、お花屋さんに行ったらアンスリウムがいました。
あみさんだ!と思ったら嬉しくなってお家にお迎えしました。
ツヤツヤで、唯一無二の形で存在感があって、素敵なお花ですね。
今週末のセミナーを、このお花を飾って受けられるのがうれしいです。

セッションでたくさん褒めていただいたのに、ちょっとしたことで心がざわざわしたり、自信を無くし不安になってしまう私にとって、今月のセミナーは心強いなあと思います。いっぱい吸収したいです。

インスタの美女観察日記大好きです!
シリーズ化とってもうれしいです。
花人の擬人化シリーズも密かにファンなので、そちらもまた見られたらうれしいななんて思っています。
美や愛や癒し、パワーが詰まってるあみさんのブログやインスタが大好きです。あみさんのご活躍を、これからも応援しております。

 

 

 

ありがとうございます🌹

自分の魅力を知って表現する。堂々と咲く。

本当に楽しいですよね。

「私は花人なんだ。」そう思うだけで人生は美しく輝き出します。

誕生おめでとうございます💕

 

花人は花であると同時に人間でもありますので、心がざわついたり自信を無くしてしまうことももちろんあります。

そんな時は私の世界(ブログ・インスタ・セミナー・セッション)へお越しください☺️

私の世界は花人さんのオアシスであり、美容液であり、スクールです。

一緒に人生を咲き誇りましょう。

 

 

そうそう、最近インスタのストーリーズで【美女観察日記】というシリーズを始めました。

ちょこちょこアップしていますので、ストーリーズも是非チェックしてください💋

 

 

 

 

 

今月は本当に忙しくてなかなかインスタもアップできませんでしたが

来月からはまた擬人化シリーズをはじめとした動画もアップできたらと思っています!

お楽しみに💜

 

 

 

11月zoomセミナー💐

~いつでも美しく咲けるように、心の体の潤し方を知る〜

リアルタイム配信 11/27(日)13:00〜15:30

アーカイブ配信 11/27(日)夕方〜

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓