真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

「あみさんをダウンロードしようと決めました。」


 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

皆さん、いつも愛溢れるメッセージをありがとうございます🌹

 

あみさん、こんばんは。
初めてメッセージをお送りします。

数年前にあみさんの世界に出会い、以来ずっと魅了されています。
いつも美しい言葉をありがとうございます。

あみさんの「“世界一の美女” になる。」という記事を読んだ当時、私は「あみさんをダウンロードしよう」と思いました。

そう思っただけで、当時も今もあみさんのような生き方はできていないのですが、パートナーとの関係が変わりました。

あみさんの世界に出会った当初は、パートナーとの関係がうまくいっていなかったのですが、今では会う度に「かわいい」「きれい」「大好きだよ」とたくさんの愛の言葉をもらっています。

また先日、彼の部屋にお泊まりした際、一緒にお風呂に入った後、ベッドの中で彼が「いい匂い」と言うので、「入浴剤の匂いかな?」と返したら「違う、〇〇(私の呼び名)のいい匂い」と言われました。
あみさんが以前、花人の香りについて書かれていたことを思い出し、なんだかうれしくなってしまいました。

あみさん、憧れの人を手が届かない存在として自分から切り離すのではなく、ダウンロードすることができるのだ、ということを教えてくださりありがとうございます。
そのおかげで当時の私は「あみさんをダウンロードしよう」と決めることができ、それが自分でも意識できないところで小さくとも確実な変化を起こし、今の幸せに繋がっているのだと思います。

これからも美しく咲き続けてください。
いつかきっと会いに行きます。

 

 

ありがとうございます😊
お会いできる日を楽しみにしています。

 

💐1月のzoomセミナー💐

 

花人として美しく生きる方法(中級編)🌹をzoomセミナーでたっぷり語ります。

料金1万円 時間2時間

〈夜の部 1月22日(金)21時スタート〉

〈昼の部 1月24日(日)13時スタート〉

 

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓