真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

魔女になりたい


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

こんにちは。
花人セッションを受けて半年の変化と、あみさんの数々の発信への感謝です。

わたしは以前、花人セッションで、コアの花をユリと教えていただき、それから半年程経ちました。
夫とのパートナーシップも問題なく、これからはさらに、自分の体や心をケアしていきたいと考えています。

年明けからわたしに起こった変化は、魔女修行への興味です。
タロットの勉強をはじめました。
その日の気分でカードを引いて、メッセージや美しい絵を楽しむことからはじめています。
食べるものを気をつけること、睡眠の質を高めることにも取り組んでいます。
あみさんのように、美味しい漬物をつけられるようになりたい今日この頃です。
(ずっと忘れていましたが、小さい頃もタロットカードで遊んだり、おまじないが好きな子供でした。ジャンヌ・ダルクや魔女狩りといったワードにはこころが揺れ動き、気になって調べたのも覚えています)

あみさんの過去の魔女仕事に関する投稿を読み返し、教科書のようにして、学ばせていただいています。ありがとうございます。
(何故か花人セッションを受けてコアの花を知るまでは、魔女関連の投稿がピンと来ていませんでした…自分をさらに癒したいという気持ちにシフトしたので、気になっているのでしょうか?)

また、何故か10年来の友達も、最近魔女になりたいそうで(笑)
いままでそういった話をしたことがなかったのに、偶然その話になり驚きました。何かに背中をおされているような心地で、おもしろいですね。

いつかあみさんの元で魔女修行してみたいです。
魔女関連のセッションも、もし機会があるなら楽しみにしています
いつもありがとうございます。

 

 

 

ありがとうございます💕

 

 

>何故か花人セッションを受けてコアの花を知るまでは、魔女関連の投稿がピンと来ていませんでした…自分をさらに癒したいという気持ちにシフトしたので、気になっているのでしょうか?

 

そうですね☺️

あとは、花人セッションを受けたことでフェロモンが開花して新しいことがしたくなったか、書いておられるように小さい頃の夢や遊びを再び体験したくなったのかもしれないですね。

年が明けてからの変化、しかもお友達も同じような変化が起こっているということですが、今年はそうなんですよ。

昨年末のセミナーで詳しくお伝えしましたが、今年は学びたくなる年です。

その情熱のまま突き進んでいただけたらと思います✨

 

 

そういえばわたしは魔女でしたね(笑)

何年か前に「色気専門家卒業して魔女になります!」と宣言し、ブログタイトルも【21世紀的魔女論】にしていますが、気を抜くと自分が魔女であることを忘れてしまいます。

スピリットアニマルとの交流も、カードも、日々の花人さんの出産(最近花人セッションを出産と呼ぶのがマイブーム)とメンテナンスも、セミナーも、当たり前の日常となり自分が魔女であることを忘れてしまいます。

楽しいですよ、魔女の世界🧙‍♀️

 

わたしの魔女修行はアロマテラピー検定1級をとったところから始まりました。

確か19歳くらい。

独学で勉強し、車で松江まで行き試験を受けました。(調べたら今はネットでの試験なんですね。わたしが受けた頃は各地域の試験会場まで行かなければなりませんでした。)

そこからハーブの資格もとり、ヒプノセラピーやタロット・西洋占星術・スピリットアニマルなど学んでいきました。

いろいろ学んで今現在は、〈愛と美と官能の魔女〉としてやっています。

魔女といえば占いというイメージがある方も多いと思いますが占いはしておらず、会話で女性の心身の美しさを引き出すのがメインです。

わたしの魔法は“言葉”です。声と言葉にエネルギーを乗せて誘惑する(魔法をかける)のが得意です。

 

 

もしわたしが魔女っ子さんたちを育てるとしたら、何を教えられるだろうか??

好きなようにしたらいいんですよ。というスタンスなので、雑談みたいな修行になってしまうかも。

それはそれで楽しそうですね。

わたしが魔女っ子さんを育てる。面白そうです☺️

考えてみたいと思います💕

 

 

魔女っ子の皆様におすすめのドラマ

 

 

 

 

 

1月zoomセミナー💐

~花人を美しく輝かせる送粉者を選ぶ〜

リアルタイム配信 1月29日(日)13時〜15時30分

アーカイブ配信 1月29日夕方〜2月13日

料金 ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓