真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【限定セッション開催記念】自分(女性)の魅力を甘く見過ぎている


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

ファムファタールは男性に報酬を与えることが得意です。

 

報酬とはいろいろあるのですが、まずは笑顔。

男性は女性の笑顔が大好きです。

私たち女性は笑顔なんて普通だし大したことないって思いますが、男性にとって女性の笑顔は何よりのご褒美なんです。

私たち女性とは感覚が全然違うんですよ。

 

嘘でしょ?と思うかもしれませんが、

笑顔の女性を見ると男性はドキドキするし、中には体が痺れたり震える人もいるんですよ。

女性の笑顔で、ですよ。

冗談抜きで女性の笑顔は媚薬なんです。男性をとろけさせるの。

これから男性に笑いかけるときは、私は媚薬を振り撒いているんだと思ってみてください。



女性たちは自分の持つ魅力を甘く見過ぎています。

きっと私もまだまだ気付けていません。

生まれた時から女性で、当たり前に女体で生きているので、その美しさや魔力を男性と同じように感じることはできないでしょう。

しかし確実に言えることは、女性という存在が放つ魅力は私たちが想像できるような軽いものではないということです。

 

小学5.6年生の時にスキー合宿がありました。

昼間は学年のみんなでスキーをして、夜はジンギスカンを食べて温泉入って寝るのですが、スキーの時間中、男子は夜どうやって女風呂を覗くか?という話ばかりしていました。

高校の時も、体育の授業は男女で分かれ体育館も仕切られていたのですが、男子はしょっちゅう女子のところを覗いていました。

女性からしたら意味が分かりませんよね。

のぞきや痴漢ストーカーなどの性犯罪、やってはいけないことでありしてしまったら人生が終わると分かっているはずなのにしてしまう。

女性の持つ生命力や性的魅力に溺れて我を忘れてしまう。

「男は野蛮だ。」と思うことは簡単ですが、それだと男性嫌悪が増すばかりなので私は、男性を狂わせるほど女性は魅力的なのだと思うようにして自分の自信(養分)にしています。

 

 

また話が脱線してしまいました。

とにかく、私たち女性の放つ魅力は私たちが想像できるような軽いものではないのです。

笑顔ひとつで男性を痺れさせることができる。

ファムファタールはそれを知っています。

ファムファタールは特別なテクニックを持っているから、絶世の美女だから男性たちを虜にできるんだと思われている方が多いのですが、そうではないのです。

彼女たちは自分(女性)が持つ魅力のパワーを自覚していて、それを最大限に活かしています。

自分の笑顔が、体が、声が、言葉が、仕草が、香りが男性を魅了すると知っている。

特別なことはなにもしていないです。ただ自分の魅力や女体を最高な状態で与えているだけ。

 

 

自分の魅力を見縊らないでくださいね。

私たちは最高なんです。

 

 

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓