真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【限定セッション開催記念】女性からの嫉妬を栄養にする方法


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

 

「ファムファタールとして生きたら女性から嫉妬されたり攻撃を受けませんか?」

 

されるかされないかで言ったら、されやすいかもしれないですね。

一部の女性からは攻撃されるかもしれませんが、私や貴女のようにファムファタールに憧れを抱く女性も多いので、尊敬されることも多いですよ。

 

そして、女性から嫉妬されることを過剰に恐れているということは、人生に男性が足りていないということです。

周りが女性だらけなのではないでしょうか。

とにかく男性に会って、男性と話して、男性に愛されましょう。これを徹底する。

生活の中に男性の存在を積極的に入れていって、日常を男性でいっぱいにするんです。

そうすれば、どこの誰が自分にどんな目を向けていたとしても、自分の人生には全く影響がないことが分かります。

目の前で「愛しているよ。」と言ってくれる人と手を繋いで生きていくのがファムファタールの人生ですから、遠くから石を投げてくる人にかまっている時間はないんですね。

 

パートナーがいる方はしっかり彼と向き合って愛し合いましょう。心も体も溶けるくらいに。

80億人いる人類の中で出会った二人です。

今現在パートナーがいない方は、男性の知り合いを作ってたくさん褒めてもらいましょう。

女性だらけのところじゃなく男性がいるところに行きましょう。

実は出会いはどこにでもあります。近所のスーパーやコンビニで出会うかもしれません。(ドラマみたいですが意外とそういう出会いは多かったりします。)

花が美しい色と香りで送粉者を引き寄せるように、ファムファタールも「私に近づいてもいいですよ。受け入れるかどうかは分からないけど💜」というフェロモンを出しています。そこがたとえコンビニでも。

 

とにかく自分の人生を男性でいっぱいにする。

すると女性から嫉妬の目を向けられたとしても「あなたもすぐこっちに来れるよ。」と思えるし、「そんなに私が魅力的なのね。」と、嫉妬を栄養にできるようになります。

 

 

 

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

 

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓