真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

魔女修行を終え、気付いたこと


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🌻🆕🌻 10.11月 福岡  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッション

6ヶ月で花になる方法】【6ヶ月でファムファタール になる方法】

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

相変わらず魔女修行に明け暮れる日々でした。

皆様とは大分ご無沙汰ですね😭

 

先月1ヶ月間は、星占い(西洋占星術)の修行がメインでした。

これで何回目かな?

今回またみっちり星の世界に触れて、気付きました。

 

 

もう飽きた。

 

 

魔女と名乗っているわけですから

占いのひとつやふたつくらいできたらなぁと思い、勉強してきましたが、飽きちゃったよ。

新月満月とか、星と星座が人生に与える影響とか、相性とか未来とか、魔女は占いができるものというよく分からない自分の価値観とか、どうでもよくなりました。

西洋占星術をバカにしているわけではないんです。

とても深い世界で、本当に素晴らしい占い…というか学問だと思っています。

情熱を持って真剣に学んできたからこそ、もうここでいいんだと思えました。

ということで、わたしの星占いの学びはここで終了です✨

あとはあなたに託した!!(誰)

 

今回の学びで、改めて気付きました。

わたしがいつまでも飽きないもの

それは

 

 

美しく自分を整えること。

つまり美しく在ること。

 

 

 

 

自然体で色っぽい

ナチュラルセクシーな女性で在ること。

 

 

 

 

男性(パートナー)から

とろとろに愛される女性で在ること。

 

 

 

 

美しく

自然体なのに

官能的な女性。

 

男性に骨の髄まで愛される女性。

 

そんな女性で在ること

そして、そんな女性たちと触れ合い、増やしていくこと。

これが、私の飽きないこと。

わたしが魔女として皆様に与えられること。

 

この1年間魔女修行をして、改めて気付かされました。

やっぱりわたしは美しいものが好き。

美しい世界が好き。

美しくあろうとする女性はもっと好き。

とにかく、皆様のことが大好きなんですよ。

あぁ、ずっと放置していてごめんね(泣)

 

過去も

今も

これからも

 

愛しています💕

 

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ