真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

最近のこと。。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

🌸福岡🌸  【花人(はなびと)セッション】花の人になる個人セッション

 

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

皆さまこんにちは。

明けましておめでとうございますの挨拶が遅くなってしまいました。

大変申し訳ございません💦

今年もたくさんの女性の花が開きますように…🌸

 

今現在、昨年末で一般受付を終了した【6ヶ月〜】シリーズの執筆と、福岡での花人セッション

そして3月に式を挙げるのですが、その準備などでバタバタしております。

ファイルをお待ちいただいている皆さま、時間がかかってしまい大変申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

さて、今年の抱負と言いますか、していきたいことなんですが。

ブログをもっと更新したい(笑)

わたしは完璧主義がなかなか抜けなくて

(※完璧主義とは何事も完璧にデキる人のことではなく、完璧を目指しすぎてなかなか物事に取り組めななかったり、表現するものに満足できない人のこと。だと思ってます。)

こだわりが強すぎて、かなり気合を入れないとPCに向き合えないのです。

でも普段わたしは皆様に「完璧を目指さなくて大丈夫ですよ〜🌸」と言っているわけですから、わたしももっと力を抜いて生きなくてはですよね(笑)

なので今年は、夫との日常とか、気の抜けたような記事も書いていけたらいいなと思っています。

 

最近ときめいたことは…

 

 

はじめてIKEAに行って、フードコートのごちゃごちゃ感にワクワクしました✨

おままごとの世界に入ったような、なんか不思議な気持ちになりました。

 

 

 

お義母さんに連れて行ってもらった串カツ屋さん😋

お魚の串入れと何回も目が合ってなんか楽しかったです。

串はもちろん美味しくて💕

タレもたくさんの種類があって嬉しかったです。

 

 

さて、2月からNEWセッションはじめていきます。

告知いたしますのでもう少しお待ち下さいね。

 

 

***

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジン

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ

💜Instagram アカウント → @amimajima

💄twitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ