真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

大人になった話と、福岡おすすめのお店


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

 

私はコーヒーが飲めなかったんですよね。

匂いを嗅ぐだけで頭ガンガン。

中学生の時、職場体験で美容院を選択したのですが、そこのオーナーさんがとても優しい方で最終日にコーヒーを出してくれて。

飲まないわけにもいかないので頑張って飲んだのですが、その後しばらく頭痛に悩まされました。

それから成人するまでまったくコーヒーには手をつけていなかったのですが

いつの間にか飲めるようになっていました。

あれ?

私いつからコーヒー飲めるようになったんだろう。

 

 

夫が連れて行ってくれた喫茶店。コーヒーを頼むと生クリームがついてくるんですよ。かわいい。

 

 

大人になるってこういうことかな。

苦手だったものが苦手じゃなくなっている。

いつの間にか。

コーヒーだけじゃない、気づいていないだけで、他にも勝手に克服しているものがあるかもしれないなぁと思いました。

 

 

 

 

私はあまり外食の写真を撮らないので、ここ最近の写真が2枚しかありませんが

私たち夫婦はよくカフェに行きます。夫が大のカフェ好きなのです。

私がスマホで麻雀やゾンビゲームしている隣で、スイーツ情報チェックしてたりします。

女子並みに新しいカフェ&スイーツ情報を知っているので、福岡のカフェや美味しいお店を知りたい方は是非夫に聞いてみてください😂

 

福岡といえば水炊きを想像する方も多いと思いますが、

水炊きのおすすめは早良区の【香楽】さんです。

義実家の行きつけ水炊き屋さんなんですが、美味しいのはもちろん、すごいんですよ量が。

コラーゲンたっぷりとれてお肌も艶々になります。

福岡にお越しの際は是非💕

 

 

🖤6月zoomセミナー🖤

~花人らしい“可愛いさ”の纏い方〜

6月26日(土)19時〜21時 ※いつもより開始時間が早いです!

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓