真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

9月のzoomセミナーは【男性の愛し方 基礎編】です。


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら。

お申し込みはこちらから

 

 

9月のzoomセミナーのテーマは

【男性の愛し方 基礎編💕】

  

恋愛やパートナーシップって本当に素敵なものだけど、苦しみも多いと感じたことはありませんか。

好きな人ができてもどうしていいか分からなかったり、彼が連絡を返してくれなかったり、彼との将来が見えなかったり、いざお付き合いを始めたり結婚しても色々な問題が出てきたりします。

 

しかし、私たちはもうこれ以上苦しまなくていい。

今の世の中、生きているだけで大変。

私たちは十分苦しんだ、だからもう甘美な世界しかいりません😌❤️

 

恋愛やパートナーシップを、“甘くて苦しい”ものじゃなく、“甘いもの”にすることは可能です。

1人のパートナーとドキドキも安心感も両方味わえるし、親友のような関係も築ける。

 

男性を愛することは、ただ単純に気持ちがいい。

私たち女性は、彼らを愛することで苦しむ必要はありません。

私たちが苦しまず、いかに楽に男性を愛するか、その基礎をお話ししたいと思います。

  

今好きな人がいない方、パートナーがいない方には是非知っていて欲しい内容です✨

もちろん、パートナーがいる方にも即実践していただけるので、とにかく「恋愛対象が男性」の方には是非受けて欲しい!

お待ちしてます♪

  

 

【9月zoomセミナー 男性の愛し方 基礎編】

 

❤️パートナーシップ(恋愛・夫婦関係)がうまく行くかどうかは“最初”が肝心

❤️めんどくさい女と思われても大丈夫

❤️男性がどうしようもなく惹かれてしまう魔性の女は◯◯が上手

❤️男性が女性に求めているもの✍️超重要!テストに出ます!

❤️男性が落ち込んでいるとき、女性はどう対応したらいい?

❤️セックスレス(マンネリ)にならないためには

❤️一目惚れを誘う魔性の小技💋息を吸うように自然と男性を魅了しよう

❤️男性を悩殺するメイクとアイテム💄久しぶりに悩殺リップを紹介!

❤️ベッドの中で纏う香り

 

お申し込みは↓から💋

 

🖤9月zoomセミナー🖤

~ストレスのない恋愛とパートナーシップ〜

9月26日(日)13時〜15時30分

料金10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

***

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

メッセージはこちらから↓