真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

美しい夢


 

 

 

相変わらずゾロ目を見る日が続いています。

「わたしもゾロ目を見ます!」というメッセージもたくさんいただいていて、びっくり。

繋がっていますね。

 

image

image

image

image

 

 

 

今日は、とうとう夢に天使が出てきたのです。

わたしはパートナーに支えられながら、感動の涙を流していました。そして大粒の涙が床に落ち、美しい波を打つ場面で目覚めました。

こんな美しい夢は生まれて初めてです。

 

きっとこの先も、美しい出来事がたくさん起きるんだろうな〜と感じ、とても幸せです。

この幸福は、わたしのものであり、あなたのものでもあります。

 

今日というかけがえのない美しい1日を、存分に味わいましょう。

 

 

 

 

 

夢の共演

 

image