真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

死ぬまでにしたい3つのこと


 

私の夢を3つほどご紹介💋

必ず叶えるための、宣言です。

 

 

 

1.東京ディズニーランドホテルの美女と野獣ルームに宿泊する。

 

BBroom4

 

「死ぬまでに」とタイトルにありますが、わりと早く叶えられそうな夢ですね(笑)

シーのホテルミラコスタも良さそうですが、私はキャラクタールームに泊まりたい!

 

私はディズニーが大好きで大好きで、逆にディズニーランドに行けないのです。

今までランドは2回、そしてシーには行ったことがありません!

でもそろそろ…行きたいなと。

 

 

2.スペインで生ハム食べまくる。

 

IMG_31145

 

IMG_31025

 

生ハムが大好き。

一番好きな食べ物。

塩分を気にせず、朝から晩まで食べまくりたいです。

 

 

3.ホオジロザメに会う。

 

553535f8d927c5a8_m

 

553535f8d9c10c32_l

 

ホオジロザメに会うのが、最大の夢です。

人生の目標です。

絶対、ケージダイビングする!!!!

これをしないと死ねない!!

 

 

************************************

 

考えただけでニヤニヤする夢💋

 

皆様も、自分の夢を考えてみてください。

「夢はあるけど…きっと叶えられない」

と思わないでくださいね。

 

 

叶えられない夢は、夢にすらなりません。

 

叶えられるから、夢になるのです。

 

 

 

※画像は他サイト様よりお借りしました。