真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

またひとつ、歳を重ねました。


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

(※19時22分ごろ配信完了しました。)

メルマガ会員様へ。

本日(2017年4月3日)のメールマガジンがまだ発行されていないようです。配信を担当している業者に問い合わせておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

今年も無事に誕生日を迎えることができました。

 

歳を重ねるたびに、わたしたちの命の輝きは濃く美しくなっていくようです。

今年も、愛と美と官能に満ちた一年になりますように…。

 

 

今、ゆるりと西洋占星術を勉強しているのですが、わたしの太陽星座は牡羊座14度、サビアンシンボルは【男と女のそばでとぐろを巻く蛇】です。

わたしの出生ホロスコープには、牡羊座14度が2つもあります。これを初めて知ったとき、やっぱりわたしの人生に“蛇”はなくてはならない存在(シンボル)なんだと理解しました。

 

 

牡羊座14度【男と女のそばでとぐろを巻く蛇】

には、苦手意識を持っているものに目を背けず、自分の中の陰陽を統合しなさいというメッセージがあります。

まさにわたしのテーマです。

今年もしっかりと自分のテーマに向き合っていきたいと思います。

 

 

 

最後に

 

皆様のメッセージは、わたしの心の美容液です。

いつでも、どんなことでも構いませんので、あなたの心の声を聞かせてください。

お返事はできませんが、必ず目を通していますし、祈りを送っています。

メッセージはこちらから。

 

 

 

今年の自分から自分へのプレゼントは、コスメにしました。

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?