真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

2017.06.04の美しいもの


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

現在募集中のセッションです。

 

【6月中  福岡】個人セッション  ※第二希望日までお知らせください。

【6月10日(土) 東京】ファム・ファタール研究会

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

昨日は福岡でメイクレッスンでした。

 

 

 

わたしはメイクアップアーティストではないので、皆さんにお伝えできることは“メイクを通して自分を愛する方法”です。

もちろん、できる範囲でメイクのノウハウもお伝えいたしましたが、扱ったのはがっつりと潜在意識、無意識です。

メイクの仕上がりはたいして重要ではありません。

大切なのは、メイク中にどれだけ自分に向き合えるかということなのです。

 

 

それにしても…

 

わたしに会いに来てくださる方々は皆様美しくて眼福です。

ひとりひとりがファム・ファタールの素質を持っておられて、ムズムズしてきます。

昨日のメンバーは正に妖怪でした(笑)

この世とあの世を行ったり来たりしているような、生と死の甘美な匂いを漂わせているんですよ。

 

「さわるな危険」

 

と訴えるものにわたしたちは惹かれます。

恐ろしいもの、危険なもの、その中に潜む官能的な沼に抱かれてみたいのです。

恐れることなく、あなたの美しさを世界に与えてみましょう。

あなたの神秘的なオーラに包まれたい人がたくさん待っています。

 

ということで、4日の美しいものは、間違いなく参加してくださったあなた達です。

至福のひと時をありがとうございました。

 

 

 

 

さて、今週は東京で第一回ファム・ファタール研究会です。

 

「まだ受け付けていますか?」というメッセージを昨日今日いただきましたが、扉はいつでも開いていますよ。

ファム・ファタールとして生きる覚悟ができた方は、是非。

 

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?