真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

元気になれないときは


 

 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

是非読んでみてください。

 

真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

 

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

 

 

 

***

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

現在募集中のセッションです。

 

∞福岡ファム・ファタール研究会   7月8日(土)14時から2時間半

∞福岡ファム・ファタール研究会  7月10日(月)19時から2時間半

∞7月 福岡 個人セッション

🆕 ✨ 魔女の処方箋  受付終了いたしました。

 

詳細&お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

数週間から、精神的にも体力的にも大変ではありませんか?

 

とくに太陽が蟹座に入った日から、こころの奥底に沈んでいたどろどろが浮上してきて、それはもうしんどかったです。

大きな浄化、というのは分かっているのですが、やはりしんどいものはしんどい。

そんなときは、無理に元気になろうとせず、お家で美しいものに触れるのが一番…

 

 

スミーとタロット遊び。

わたしは彼らと占いをするのが大好きです。

 

スミーに「元気になれないときはどうしたらいい?」と聞いてみたら。

「寝たらいいんじゃない。」

と言われました。

皆さん、元気になれないときは寝たらいいそうですよ。

 

スミーに相談したいことがありましたら教えてくださいね。(長文は伝わりづらいので、短文でお願いします。)

彼はズバッと答えてくれますから気持ちがいいですよ☺️

 

 

 

 

さて、【魔女の処方箋】ですが、沢山の方にお申し込みいただきまして、常時受付の予定でしたが一旦受付終了とさせていただきました。

※お申し込み下さった方で、まだ連絡が来ていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。

 

今週から執筆に入ります。

おひとりおひとり、たっぷりと時間をかけますので、お届けまで時間がかかります。

処方箋が届くまでの間は、遠隔ヒーリングのようなものだと思ってください。

申し込みくださった皆様に意識を向け、愛を送るので、“愛されている”という感覚を味わってくださいね。

 

 

最後に、ご質問にお答えさせていただきます。

 

【お問い合わせジャンル】
個人セッションについて
【お問い合わせ内容】
札幌でされることはありませんか?よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

現在、個人セッションは福岡のみ開催となっております。

札幌にも伺えるよう、スタッフとご相談させていただきますね。

ありがとうございます。

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?